2016_09
11
(Sun)14:08

5ニャン目の家族



ボクちんに、おとうさんとおかあさん、おねえちゃんとおにいちゃんができましたです



20160911072035814.jpg



はい。突然ではございますが、命名「N・クロネコヤマト運輸君」に決定いたしました。



ヤマト君と呼ばせていただきますよ。



昨日保護主さんがワクチンに連れ出してくれている間に、ハル君があれれ?ちびっ子ちゃんは?またいなくなっちゃったですか?とまた探し始めたんです。



なんだかその姿を見たら・・・



お姉ちゃん達も許してくれたようだし・・・



もう、いっそのこと、うちの子になっちゃいなさい!



はい。決定。



【ばんにゃ~い】
20160911072453584.jpg



甘え上手な黒猫に、K.O。



【毎晩の日課、チュパチュパだよ】




萌え。おとうさんは毎日のこれにやられました。



ゆきちゃんも遊んでくれるようになったし



20160911073558102.jpg



はなちゃんも追いかけっこの相手してくれてるし(早すぎて撮れないw)



20160911073849549.jpg



1週間経ったけどセンターからも連絡もないし。



もう返さないもんねーーーだ。



そうですよ!ボクちんのおとうとは、もうかえさないですよ!ぷんぷんです!



20160911074448579.jpg



てなわけで、新しい家族、ヤマト君。よろしくお願いします(о´∀`о)



20160911074744590.jpg



【また増えちゃったですw】

ペット(猫)ランキングへ


C.O.M.M.E.N.T

こんばんは。

良かった🎵良かった🎵
って、思わずニヤついちゃいました(^^)
前回の記事で、ハルくんだけじゃ無く、ゆきハナちゃんも認めてる感じで 既に家族に思えて見えたので、実は
『もう一匹どうですか?』的なコメントを入れようかと思ってました(*^^*)

良かったね~ヤマトくん。
こういうのは本当運命的な出会いだと思います。きっと天国でデラちゃんも喜んでると思いますよ~。

2016/09/11 (Sun) 22:20 | ゆきじー #- | URL | 編集 | 返信

ヤマト君、良かったね!
ハル君も良かったね!
前の記事の、みんなで仲良くお食事している写真が、どこから見ても家族でしたものね( ^ω^ )
デラちゃんも喜んでいると、私も思います(^o^)/

ところで、ヤマト君の「N」って?

2016/09/11 (Sun) 23:09 | 星澤 #CjR4k1/2 | URL | 編集 | 返信

ゆきじーさん

おはようございます(*^^*)
思いきって決めてしまいました(笑)
誰かひとりでも拒否したら里親を夢中で探すつもりだったんですが、見事にふつーにいるし(笑)
賑やかになりました(T_T)でも兄ちゃん姉ちゃんちびにロックオンされ遊び相手になっちゃってるんで、飼い主じゃらしをふる時間がだいぶ減り楽チンという。。。

デラも空から「またきたの!」と笑ってるでしょうね(*^^*)

ゆきちゃん、じーちゃんも元気そうで良かったです♪ゆきじーさん体調は大丈夫ですか?無理なさらずご自愛くださいね。

2016/09/12 (Mon) 07:42 | tomo #- | URL | 編集 | 返信

星澤さん

おはようございます(*^^*)
ヤマト君の人懐っこさは外にいては危険でした~、保護できてよかったです。
可愛いですよ~、振り返ればいる、常にいる。子猫がトコトコとくっついて歩いてくるの、たまらないですね、ゆきちゃんみたいになりそうな予感が(笑)

あ、Nはですね、うちの名字です!

病院では「ね○○ ヤマト君」と呼ばれますね(=゚ω゚=)

今後ともよろしくお願いいたします(о´∀`о)

2016/09/12 (Mon) 07:54 | tomo #- | URL | 編集 | 返信

ひゃ~人懐っこいんですねえ
ちゅぱちゅぱしてるの可愛いすぎてハートにズキュンときちゃいました…ヽ(*´Д`*)ノ
これはたまりませんよ…(*´∀`)

2016/09/12 (Mon) 19:33 | miyakko123 #- | URL | 編集 | 返信

miyakko123さん

そうなんですよ~人の姿が見えないと大騒ぎ(ToT)
チュパチュパ可愛いでしょう♪
私は肌がかぶれてしまうので、吸われるのはおとうさんの役目です(笑)

2016/09/13 (Tue) 10:48 | tomo #- | URL | 編集 | 返信

きゃー(^o^)私もなんか嬉しい(^o^)もうね家族になるしかないって思ってましたよ!人懐こいのは魅力です!黒も白も茶も居る…次は何色かなぁ?笑
笑い事じゃなく…本当デラちゃんも喜んでると思います!ゆきちゃんまでも歓迎ムードなら大丈夫(^o^)

うちは、毎日のチュパチュパが嫌で…指だし。。動けない。眠れない。。ので、今はなるべく私はチュパチュパさせず、娘か旦那がチュパチュパされてます!


2016/09/14 (Wed) 08:49 | つよぽん #- | URL | 編集 | 返信

つよぽんさん

家族になっちゃいました(о´∀`о)
白黒茶三毛、次は、、、ひぃ、当分いいですね(笑)

チュパチュパすごいですよー、首とかやめてーって感じです(T_T)
私は肌弱くてすぐ赤くなっちゃうんで、おとうさんに吸われる係をやってもらってます(笑)

ゆきちゃんも、珍しい!前回のミニミニは相手しなかったのに今回は一緒に遊んでますよー♪♪

デラも呆れてるかなぁ(*^^*)

2016/09/14 (Wed) 10:31 | tomo #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/09/14 (Wed) 17:11 | # | | 編集 | 返信

kakoママさん

ママさんおはようございます。
こちらに来て下さりコメントいただき、リンク追加までしていただきありがとうございます。しろちゃんとママの大ファンとして舞い上がっております(*'ω'*)

今日はしろちゃんはどうしてるかなぁ・・・と思いつつ、毎日特大の元気玉を送っておりますよ♪
奇跡の猫しろちゃんなのです。
これからも応援させてくださいね。ママさんのそばでまだまだ頑張ってくれると私も信じています。

またお邪魔しますね。こちらは賑やかな日々をダラダラと綴っているブログですので、お時間ある時、余裕ができた時にでもまた来てくださいませ。
お返事いただき本当にありがとうございます(#^.^#)

2016/09/15 (Thu) 07:54 | tomo #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック