--_--
--
(--)--:--


2016_09
15
(Thu)08:45

しつこい黒猫



ボクちんは、つかれてるです。だってヤマちゃんしつこいんだもーん



20160915081145721.jpg



ワータスケテー、とやられっぱなしで遊んでくれていたハル君ですが、いやヤマト君のしつこさが半端ねえです。

朝起きて部屋から出した瞬間から誰かしらを追いかけ回すヤンチャぶり。

さすがのハル君も最近は反撃にパンチを出ております。

それでもしつこくしている時は、飼い主がシャー(*`Д´)と、可愛いハル君を守っております(笑)



たまにはひとりでいるです



20160915081421659.jpg



と、ひとりでいたい時もあれば、



どこにいっちゃうですか?



【誰もがとおる道】
20160915081558999.jpg



あのまんなかのあなぼこにはいってっちゃうですよ、もどってこないですよ



【水はどこにいっちゃうのシリーズ】
20160915081624936.jpg



20160915083541656.jpg



と仲良くしてたり。



ヤマト君に振り回されっぱなしの兄ちゃん姉ちゃん達ですが、特にはなちゃんが強い!怒る時は本気で(*`Д´)ヌォォ。怒ってくれてますので、今回ははなちゃんを指導係に任命いたしました。



こらチビ、しつこいおとこはきらわれるですよ!さっさとおたべ!

わかりましたでしゅ



【後ろ姿、激似w】
20160915082125251.jpg



今日も朝から・・・賑やかです。



20160915082501022.jpg



【イタズラはしないよ、しつこいだけw】

ペット(猫)ランキングへ


C.O.M.M.E.N.T

賑やかなのはいいですねえ
家が明るくなります(*^ワ^*)
毎朝毎朝困ったなあと思ってましたけど落ち着いたらまたあの子猫特有の暴れっぷりが懐かしいと思ったり(*´∀`)

2016/09/18 (Sun) 18:46 | miyakko123 #- | URL | 編集 | 返信

miyakko123さん

賑やかですよー♪
最近はハル君も朝は落ち着いてきたかなぁ、と思っていた所に黒猫襲来(笑)

まだまだ朝から絶好調でーす(о´∀`о)

2016/09/19 (Mon) 07:28 | tomo #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

