--_--
--
(--)--:--


2016_09
24
(Sat)19:17

お気に入りの場所



我が家に来てまだ3週間。ですが、すっかり家族の一員になっております。



猫部屋は卒業。いたずらもせずに、お留守番も兄ちゃん姉ちゃん達とちゃんと出来ていますよ。



【ポットがあったかいと気付いたw】
20160924190830977.jpg



ゆきちゃんとも仲良くなったし。



20160924191036796.jpg



相変わらず楽しそう。最近はハル君の反撃をうけています。



20160924191135266.jpg



20160924191157057.jpg



はなちゃんとのツーショットがまだ見れませんね。でも追いかけっこ相手でたぶん仲は悪くないはず(笑)



ちゅーるもすこーしね。



【1本÷4にゃん=少にゃいw】
20160924191307195.jpg



最近はお気に入りの場所を見つけたようです。



20160924191430700.jpg



ここ、きもちいいでしゅ



20160924191516621.jpg



そのベッドはね、デラ姉ちゃんがお気に入りで使っていたのだよ。大事に使ってくださいね。



本当にいい子です。



【おまけ:インスタより】
20160924191600702.jpg



【ジジでしゅ(笑)】

ペット(猫)ランキングへ


C.O.M.M.E.N.T

わぁー(^o^)すっかり馴染んで仲良ししてますね!癒されるー!ジジそっくり(^o^)
ポットできもちイイ顔してくれるかしら?あのポカポカをお尻に感じて…の顔が見たいなぁ〜(^o^)

2016/09/24 (Sat) 22:33 | つよぽん #- | URL | 編集 | 返信

つよぽんさん

おはようございます(*^^*)
すっかり一員になっておりますよ。すぐに仲よくしてくれるゆきはなに感謝ですね♪

朝も飼い主が起きるまでいい子で待ってますよー、ハル君に起こされます(笑)

ポットの上、あそこはゆきちゃんの特等席ですからねぃ、どうでしょう、怒られちゃうかな!?

2016/09/25 (Sun) 07:35 | tomo #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

