--_--
--
(--)--:--


2016_09
28
(Wed)21:46

まだ?



じーーー♪



20160928214423002.jpg



まだですか?



20160928214448621.jpg



ヤマちゃん、近すぎ(笑)



じーーー♪♪



20160928214517501.jpg



のこりはボクちんがたべてあげるですよ?



20160928214602631.jpg



残らなそうだよ?残念!



【食いしん坊】

ペット(猫)ランキングへ


C.O.M.M.E.N.T

ヤマト君(^o^)沢山食べますか?男の子だからモリモリ食べて大きくなりますね!うちのユウちゃん…デブデブで顔と体は小さいのにお腹…ってか胴体がポニョポニョー!肥満児です( ; ; )

2016/09/29 (Thu) 16:51 | つよぽん #- | URL | 編集 | 返信

つよぽんさん

こんばんは(*^^*)
やっぱり男の子だからか食べますね~♪まだお腹はタルタルしてないですが(笑)
子猫用より大人用の餌のほうが好きみたいで…

最近は待てを覚えてくれましたが、超至近距離で待っている…食べづらいですよね(о´∀`о)

2016/09/29 (Thu) 19:16 | tomo #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

