2016_10
06
(Thu)17:34

目の前で・・・



※本日はう○ちネタですので、お食事中の方はお気をつけ下さい。



おかあさん、おトイレ掃除ちう。ふぅ。全部のおトイレ綺麗になりましたです。



ボクちんがきーたよ♪



20161006171614309.jpg



え・・・



20161006171702362.jpg



う~ん、でっかいのかますですよ~♪



20161006171729699.jpg



くっさΣ(-∀-;)!



やったぜやったぜ!だしてやったぜ!



20161006171827485.jpg



こうやって、きれいにかくすですよ♪

わかりましたです、にいちゃん♪



20161006171855246.jpg



他の3ヶ所のおトイレ綺麗だよ?なぜわざわざ目の前でする?(笑)



夕方。



はい。またおかあさんはお掃除ちうですよ。



さっきおしえてもらったからね、ヤマトうんゆがき~たよ♪



20161006172225285.jpg



20161006172313925.jpg



はい、おちっこですか?



20161006172346730.jpg



はぅ!くっさ!Σ(-∀-;)また目の前でう○ちょ(笑)



なんでしょう。見事なう〇ちょを見てて欲しいんですかねぇ・・・



まぁ可愛いんですがね。ゆきちゃんも掃除中におちっこしに来る事、多々あり。



でもトイレ掃除って飼い主的には発掘作業みたいで、何気にすっきー。マニアック(笑)



【どこにあるかな~♪ってサクサク探すの好きw】

ペット(猫)ランキングへ


C.O.M.M.E.N.T

もしかしたら目の前でしたらすぐ片付けてくれるって分かってるのかも( ̄∀ ̄)

2016/10/06 (Thu) 21:43 | miyakko123 #- | URL | 編集 | 返信

miyakko123さん

こんばんは♪
たしかに!これ絶対わかってやってますよね~、お利口だわ~(゚∀゚)!常に綺麗にしときなさいよ!って事ですにゃ(笑)

2016/10/06 (Thu) 23:11 | tomo #- | URL | 編集 | 返信

こんばんは(^-^)

うちのありすは、鳴いて呼びます(^-^)

2016/10/06 (Thu) 23:16 | 星澤 #CjR4k1/2 | URL | 編集 | 返信

星澤さん

おはようございます。
ありすちゃん可愛い~、出ますよ~って呼ぶんですね(*^^*)
ハル君はう○ちょした後に出ましたよ~と騒ぎ立てます(笑)

2016/10/08 (Sat) 08:28 | tomo #- | URL | 編集 | 返信

インスタでのフォローありがとうございます!
こちらでコメント返ししてすみません。
「ボクちんが来ーたよ♪」っていうのがかわいすぎて!!
うちにも茶トラがいますがほんまにそんなこと言ってそう。笑
これからもよろしくお願いします(=´ᆺ`=)ฅ

2016/10/09 (Sun) 13:55 | anchocolatem #- | URL | 編集 | 返信

anchocolatemさん

こんにちは!こちらにも来ていただきありがとうございます(о´∀`о)
ボクちんキャラのハル君であります。茶トラの魅力にどっぷりハマっていますanchocolatemさんのチャト君もとても可愛い⤴いや、みんな可愛いです(*^^*)こちらこそ、今後ともよろしくお願いしますm(__)m♪♪

2016/10/09 (Sun) 16:45 | tomo #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック