--_--
--
(--)--:--


2016_10
10
(Mon)10:48

寒くなりました



昨夜から急に寒くなりましたね。慌てて冬用の掛布団を出して寝ました。



むふー♪



20161009201305999.jpg



やっぱりこのひと、入ってくれました(笑)



昨年買おうとしたニャンガルーパーカーはちょっとお高いので、半分以下の価格で見つけたエプロンタイプ。普段身に付けていても結構暖かい。



【ポケットに入れるよ。いつも一緒w】
20161009201731300.jpg



おかあさんといっしょ。まんぞくまんぞく、んふー♪



20161009201819399.jpg



ハル君とヤマちゃんは初めての冬ですね。



今年はどんな猫団子が見られるかな?



20161009202045419.jpg



20161009202332086.jpg



20161009202444388.jpg



【猫団子に顔をうずめる。楽しみw】

ペット(猫)ランキングへ


C.O.M.M.E.N.T

こんにちは〜。肌寒くなってきましたねー。おしりポットの季節ですよ笑
うちもはじめての冬。。初めてのコタツ。どう反応してくれるか楽しみです!
まだ、夜はゲージに入れてねないと一晩中運動会だから…本当は、冬こそ一緒に寝たいんですがねぇ。。

2016/10/10 (Mon) 11:32 | つよぽん #- | URL | 編集 | 返信

つよぽんさん

こんにちは♪今日は朝から寒いですね( ノД`)ホカペも出しちゃいましたよ(笑)ゆきちゃんさっそく大の字になって寝ています。
ゆうふくちゃんも夜中運動会ですか!ヤマちゃんも寝てる兄ちゃん姉ちゃんを起こして怒られてます(-∀-;)
もっと寒くなれば大人しくなる、、、と我が家も期待してるんですが。ヤマちゃんも元気すぎです(*^^*)

2016/10/10 (Mon) 13:19 | tomo #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

