--_--
--
(--)--:--


2016_10
16
(Sun)08:39

みんなでヌクヌク



みなさんおかぜひいてないですか?ゆきちゃんはおちりぬくぬくしてるから、だいじょうぶです。ぬっく~♪



20161015203327031.jpg



今年もやって来ました、ゆきちゃんONポット。寒さがやって来るのを感じます。



女子は女子で仲良くくっつき・・・



20161015203510012.jpg



男子達はといえば・・・






あったかいの?ふかーいの?ボクちんもはいってみたい!



20161015203617423.jpg



毎日のおかあさんのお風呂タイム見学にハマったようです、キャーえっち(笑)



♪♪♪



20161015203854581.jpg



足が濡れちゃうよ?嫌じゃないの?



え?ボクちんおかあさんがすっきだからいつもいっしょな~のよ♪



20161015203814104.jpg



まぁ可愛い(о´∀`о)


と毎日ぬくぬく楽しく過ごす秋の日なのでした。



【足拭く係はおとうさんw】

ペット(猫)ランキングへ

命日   
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

でたーっ!ゆきちゃん(^o^)ポットでぬくぬくですねー!萌え萌え!
男子はお風呂場大丈夫なんですね。珍しいですよね。我が家は全力で抵抗されますよ。
あっ、昨日…ゆうちゃんが屋根から落ち…すぐ病院行きましたが不死身でした。ほっとしました。長生きしてもらわなきゃ!!って思いつつ…私の不注意で怪我するとこでした。雅には泣かれるしヒヤヒヤしました。

2016/10/16 (Sun) 23:56 | つよぽん #- | URL | 編集 | 返信

つよぽんさん

こんにちは(о´∀`о)ゆうちゃん!大丈夫でしたか!?危ない危ない。何事もなく良かったです(ノД`)

ポットの時期やってきましたねー(笑)毎日乗っていますよ♪

ハル君とヤマちゃん、足が濡れるのは平気なんですよね~。シャワーは嫌いなようで逃げていきます(笑)湯船眺める専門ですね(笑)

2016/10/17 (Mon) 16:48 | tomo #- | URL | 編集 | 返信

ポットの上のゆきちゃん気持ちよさそうな顔(*^ワ^*)
あったかくてたまらないんだろうなあ

2016/10/18 (Tue) 20:52 | miyakko123 #- | URL | 編集 | 返信

miyakko123さん

ポットの上はゆきちゃんの特等席なのです、ほんとに気持ちよさそ~な顔してますよね~(о´∀`о)

2016/10/18 (Tue) 23:23 | tomo #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

