2016_11
04
(Fri)16:53

ヤマト運輸の成長



クロネコヤマト君、我が家に来て2ヶ月が経ちました。推定6ヶ月くらいになったかな?



性格は、超甘えん坊。ボクちんだけ見て見て的・・・独占欲が強そうな気配・・・。



なので、人のそばにいられれば満足満足。



おトイレ中もお風呂中もドアの外であけろあけろ~(-∀-;)



ゆっくり入らせてくれません(笑)



20161104164307016.jpg



小さかったのが



20161104164548415.jpg



だんだん凛々しくなってきましたよ。



体は大きくなってきたと思う(ハル君がでかすぎ)、そしてハル君より食べる食べる。



好きに遊んで暴れて、急に電池切れ(笑)



どこでも寝ちゃうのだ。



20161104164727457.jpg



20161104164822330.jpg



どんな男子になるのか楽しみですね。黒豹みたいなイケニャンになるのだ。



発情が若干始まったような気もします。ゆきちゃんの事ばっかり追いかけまわしてる。



ゆきちゃんモテるにゃ~(=^・^=)



12月に入ったらさっそく手術ね。ファイト。



【みんなにちょっかい出しすぎて怒られてばっかりw】

ペット(猫)ランキングへ

«  HOME  »
  命日

C.O.M.M.E.N.T

甘えん坊さん大歓迎ですよ!
何処でも寝ちゃうなんて可愛すぎる(≧▽≦)

2016/11/05 (Sat) 19:17 | miyakko123 #- | URL | 編集 | 返信

miyakko123さん

しつこさ全開、床でもテーブルでもその辺で寝転がってますよ~(о´∀`о)急に電池切れてパタッといくので、どうした!?と慌てます(笑)

2016/11/06 (Sun) 08:20 | tomo #- | URL | 編集 | 返信

大きくなりましたねー。うちが7カ月なんであんまり変わらないか(^o^)ゆうちゃんが半年です!同じ!
手術は来年になりそうですが、もし始まったら早まりそうです。まだ大丈夫な気配。
かまってちゃんは、うらやましい!うちは、福ちゃんは…まぁ、普通ですが…ゆうちゃんが、1人好きで寂しいです。誰も一緒に布団に入ってくれません。

2016/11/07 (Mon) 18:46 | つよぽん #- | URL | 編集 | 返信

つよぽんさん

こんばんは~♪
ヤマト運輸め、すでにスプレー行為をさりげなくしてるんですがハル君の時ほど臭くないんですよね~、量も少ないし(/o\)
ハル君は大量に普通におしっこしたような感じだったので意外ですがこれからが本番なのかなぁ~。
我が家も布団には入ってこないですが、今年も起きたら3匹股に挟まる朝を迎えて腰痛です(笑)

2016/11/07 (Mon) 22:43 | tomo #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック