--_--
--
(--)--:--


2016_11
10
(Thu)09:42

トラック作ったよ



インスタでご存じの方もいらっしゃると思いますが、やはりブログの方が伝えやすいですね。



前から作ろうと思っていたのですが、黒猫がやってきたためいよいよ本気になりました。



では、いきます。



1、ヤマト運輸さんにわざわざ行って、段ボール箱を購入してきます。



20161110091423353.jpg



2、窓をカッターでくりぬきます。よりリアルにするためボンネット部分を加工するので、前もカットです。



20161110091559720.jpg



おかあさん、なにはじめたですか!



20161110091637658.jpg



3、邪魔が入るので、時間がかかります(ほかの3にゃん爆睡中)



4、車体がちゃんと浮いているように見せるため、タイヤも切り込みを入れて底辺を加工します。端材も全部使いますので、捨てちゃダメだそうですよ。



20161110091812200.jpg



だから、なにしてるですか!?



20161110091958413.jpg



まだ途中ですよ(笑)



5、ボンネットの加工などなど・・・色んな事して・・・~略~(気になる方はネットでご覧くださいw)



できたど~ん!



20161110092230733.jpg



見よ、今にも走り出しそうなこのフォルム。



みにゃさんは、後ろの窓から入るようですが、我が家のビッグ茶トラのために扉オープン型にしました。



ヤマちゃん!配達の時間ですよ。



なんじまでにはいたつですか??ぼくちんねむいですよ



20161110092830150.jpg



あぁ、よるでした。ヘッドライトつけないとですね



20161110092959210.jpg



はい、行ってらっしゃい。



工作好きな方、頑張れば350円+税で素敵トラックが出来上がります。



【おまけ】


ボクちんも



20161110093439430.jpg



いきたいです!ライトもつくですよ♪ふざいつうち?にくきゅうスタンプぽちっとおいてくればいいですか?



20161110093556245.jpg



お付き合いありがとうございました。



※インスタのリンクの貼り方がよくわかりませんので

【tomotomo3230】(TOP画像はデラ)

で検索いただければ、4ニャンの日常写真たくさん載せております。



【猫のためならエンヤコラ】

ペット(猫)ランキングへ


C.O.M.M.E.N.T

これがホントの猫の宅急便!(*^ワ^*)
ニャンコライトもついて安全ですね
報酬はちゅーるかな?(*´∀`)

2016/11/11 (Fri) 18:18 | miyakko123 #- | URL | 編集 | 返信

miyakko123さん

素敵トラック出来ましたよぅ(*・ω・)b
配達のお給料は、やはりちゅ~る!当たりです(笑)今日も絶好調♪

2016/11/11 (Fri) 23:49 | tomo #- | URL | 編集 | 返信

素敵ー(^o^)いいなぁ〜!うちは…前に、猫のきもちの雑誌の付録にバス付いていて苦手ながらも作ってニャンコも入って私は満足でしたが…翌日には…ゆうちゃんのトイレになってました( ; ; )ダンボールや紙袋があると、オシッコしちゃうんです。ウンチまでも平気でしちゃう( ; ; )トイレあるのに…なのでダンボールはタブーになりました。猫が窮屈な箱に入るの可愛いのに…それすら楽しめない( ; ; )

2016/11/15 (Tue) 09:03 | つよぽん #- | URL | 編集 | 返信

つよぽんさん

こんにちは~♪
ありゃりゃ、せっかくの可愛いのがおトイレと化してしまったんですね(ノД`)
我が家も入ったのは2日くらい、あとは飾りものになっております(笑)
作った本人が眺めて満足しています(о´∀`о)

2016/11/15 (Tue) 15:52 | tomo #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

