2016_12
02
(Fri)14:34

ヤマト、オカマになるです・・・が、しかし



や~まちゃん!



ほい?



20161130123138059.jpg



そのおちりについたブリンブリンをあ~してこ~して・・・しますよ。



【見おさめブリンブリン】
20161130123408290.jpg



スプレー行為が始まってしまいましたが、場所が限られているのでハル君の時ほど大変ではないです。



え?



20161130124006148.jpg



ボクちんは家中の電化製品にやりまくったでしょう。朝から深夜まで大変だったんだから(笑)



今回は去勢手術までは保護主さんが責任をもつとの約束でしたので、違う病院でお願いします。(保護主さんは動物看護士さんです)



きゃ~~!



20161202143015321.jpg



昨日の午前中、待ち合わせ場所まで輸送ちう。



ではでは、お願いしますにゃん!とお願いして、今日はのんびりしましょ(*´∀`)と帰宅した途端、保護主さんから連絡あり。



39.5℃とちょっとお熱が高めなので、大事をとってお薬を飲んでみて1週間見送ります。



ひぃ、マジか(゚д゚lll)



てなわけで、オカマになるのは来週になりました。



頑張れ。



前日の22時から大人猫を巻き込んでの絶食だったのですが、なんとヤマちゃんのいい子だこといい子だこと。おとなしく言う事をきいて我慢してくれましたよ。

それに比べて、ゆきはなハルの大人げない姿よ(笑)
騒ぐ大人、腹が減りすぎて取っ組み合いをする大人を冷静に見るヤマちゃんの図が笑えました。



【また来週もう一回絶食!】

ペット(猫)ランキングへ


C.O.M.M.E.N.T

あらっ?お熱は大丈夫なんですか?風邪かなー?大したことなければいいけど…来週にはオカマちゃんなんですねー、うちも早くやりたい!スプレー行為はマダですが、明らかに昔とは違う…外にむか鳴くわ鳴くわ…やめてほしい!
我が家も1周忌を迎えました。。ちーちゃんが亡くなり…また2匹も迎えるとは考えてもいなかったけど…そして、また子猫が欲しいと言う旦那を止めながら…1年を迎えました。
デラちゃんと一緒に遊んでるかなー。その節は、お世話になりました。アドバイス貰えて本当助かったの思い出します。

2016/12/03 (Sat) 22:38 | つよぽん #- | URL | 編集 | 返信

つよぽんさん

こんばんは(*^^*)
1年あっという間でしたよね。デラが亡くなってちーちゃんまで。日でしたね。私は何もお役に立てずでした6029。きっとデラとみんな一緒に楽しくしてますよね(о´∀`о)

ヤマちゃん、もしかしたら平熱が高いのかもしれないです。めだった風邪の症状もなく、ピンピンしていたきな

2016/12/04 (Sun) 00:29 | tomo #- | URL | 編集 | 返信

つよぽんさん

コメント返信しながら急に眠気に襲われウトウト、なんだかワケわからない文章になっててびっくり!すみません自分で読んでうけました(笑)

1年あっという間でしたよね。デラが亡くなってちーちゃんまで。びっくりした日でしたね。私は何もお役に立てずでしたよ~。今は楽になりデラ達みんなと駆け回っているでしょうね(*^^*)

ヤマちゃん、風邪の症状もまったくなくピンピンしてるので、もしかしたら平熱が高いのかもしれないです。次回も測って同じような体温だったら手術するかもです。
スプレーもだんだん激しくなってきました(笑)あの発情の独特のなきかた、わかりますわかります~。落ち着け~!って感じですよね。ゆうちゃん福ちゃんももう大きくなったんだろうなぁ(о´∀`о)

2016/12/04 (Sun) 00:49 | tomo #- | URL | 編集 | 返信

オカマちゃんになっちゃいますか。なったらだいぶ性格が落ち着くって聞きますね
うちのにゃんこも去勢手術したのですが違いがイマイチ分からず(℃゜)ゞ

2016/12/08 (Thu) 18:25 | miyakko123 #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/12/09 (Fri) 19:54 | # | | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック