--_--
--
(--)--:--


2016_12
12
(Mon)17:19

キレイキレイ



うーん。なんかいるような、いないようなですね・・・



20161212081730631.jpg



他の4にゃん、なんかいるのは感じているけど、全く気にしてません(笑)出てこないのがわかるのでしょうか。



しらみだらけだった聖子ちゃん。日曜日にやっとシャンプーできました。



「流血覚悟でいくですよ、おとうさん」

「はい。やりましょう、おかあさん」



と、気合いを入れてお風呂へ。



なんとびっくり、シャワーをかけると気持ち良さそうにウットリしているではないですか(о´∀`о)



なんだかきもちいいです♪



20161212080916642.jpg



20161212081018194.jpg



【寝はじまっちゃったw】
20161212081103080.jpg



実はこれ2回目。もうすぐ終わりそうな時にまさかのうんこ爆弾を落とされプチパニックに陥りましたが、2度洗いできたからいいか(笑)



ケージ卒業して、やっとお部屋を作ってあげられます。



これなんですか?



20161212081258803.jpg



聖子専用こたつです。たぶん落ち着くと思いますよ。



【お気に召した様子】
20161212081421805.jpg



うまうまうま・・・



20161212081450738.jpg



今日も元気です。



【ドライヤー中、かなり萌え】




【いい子】

ネコの病気・健康ランキングへ



ペット(猫)ランキングへ


C.O.M.M.E.N.T

可愛いなぁ~聖子ちゃん。
しらみですか...💦
ボロボロの小春さんでさえ そこまでは。
可哀想に...辛かったでしょうね。
でもキレイキレイして貰って 良かったね。
良い人に出逢えて本当に良かったね。

2016/12/13 (Tue) 22:06 | ゆきじー #- | URL | 編集 | 返信

ゆきじーさん

こんばんは。蚤もいたと思いますが、しらみのほうがすごかったんです。フロントラインでしっかり落としてから綺麗になりました。歯はない口内炎は酷い、しらみにお腹には砂利。
過酷さがひしひしと。

ベッドでフミフミするようになりました(о´∀`о)

2016/12/13 (Tue) 23:49 | tomo #- | URL | 編集 | 返信

聖子ちゃん気持ち良さそう(^o^)可愛い!!本当…本当…良かった!綺麗になって、美味しいごはん食べて、暖かく寝られる(^o^)それが幸せですもんね。

2016/12/14 (Wed) 21:14 | つよぽん #- | URL | 編集 | 返信

つよぽんさん

こんばんは♪
聖子ちゃん、ご飯の時以外にも甘えるようになってきましたよ(о´∀`о)
少しでも暖かいところで、おいしいの食べて今まで苦労したぶんゆっくりしてほしいですね(*^^*)

2016/12/15 (Thu) 18:44 | tomo #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

