2015_04
30
(Thu)12:57

イヤイヤ

デラちゃん、食欲も戻りつつあります。




さぁ、食後のお薬だよ♪




これだけ飲ませてるとふつうならお薬の袋の音を聞いた途端隠れちゃうと思うんだけど、




この人は、、、なつっこい上鈍感?なので、すぐ捕獲(笑)





あ、思い出しちゃいました、何か口に放り込むのでしょ!!いやです



20150430124204095.jpg




1つ目ごっくん。上手に飲めるじゃないですか!!(飼い主も錠剤は苦手だったが慣れてきた)




体が柔らかいから、旦那の腕の中でローリング、逃げられないから、残念(笑)





イヤイヤイヤ


20150430124310417.jpg






やだやだやだやだ………


20150430124444960.jpg





全部で5錠。飲みおわるまで何回転?




まだまだ続くよ、がんばれデラちゃん



明日仕事が終わったら病院にいってきます。


お薬効いてるといいなぁ。。。



参加してみました


ペット(猫)ランキングへ



C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック