--_--
--
(--)--:--


2016_12
24
(Sat)08:19

メリークリスマス



予定外の猫が2にゃん増え、トータルで去年より3にゃん増えております今年のクリスマス。



賑やかになりそうですね。



メリークリスマスです。だれかボクちんのせなかにのってもいいですよ?



20161224075645130.jpg



ハル君がタプタプお腹に詰まったいっぱいの愛と幸せをお届けします。



病気で闘っている猫ちゃん達が良くなりますように。


白血病でも腎不全でも心臓でも腫瘍でも・・・何でも治っちゃう魔法のお薬ができますように。


無意味に命を奪われる罪のないワンニャン達が減りますように。



サンタさんにはいっぱいお願いする事がありますね。



はやくとって・・・



20161224075844762.jpg



むー・・・なにこれ



20161224075939890.jpg



女子ふたりは若干不機嫌ですね(笑)



ボクちんはけっこうすきかもです



20161224080056956.jpg



20161224080231950.jpg



ペコもいるですよ



20161224080606000.jpg



急にコロコロとお腹を見せてくれるようになりました。体調は今のところ絶好調です。



おうちって、暖かいね。



メリークリスマス(*・ω・)



【ケーキたべよう】

ペット(猫)ランキングへ


C.O.M.M.E.N.T

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/12/28 (Wed) 21:54 | # | | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

