--_--
--
(--)--:--


2016_12
31
(Sat)08:58

2016年まとめ



☆1月☆


穏やかにまったり過ごす。


【とびますとびます】
20161230202947497.jpg


☆2月☆


実家のタロちゃん皮膚型肥満細胞腫になる。消えてなくなりました。万歳!目指せご長寿。あと5年で20歳!


【がしっ、離さにゃい】
20161230203204934.jpg


同時期にゆきちゃん。腕にハゲを作り、どん兵衛カラーを試す。


【とって・・・】
20161230203309500.jpg


☆3月☆


いばらきの犬と猫さんの里親募集記事にてハル君に一目惚れ。譲渡会で対面し、その日のうちに拉致。一緒に帰宅(笑)


【はじめまして、ボクはるくん】
20161230203507937.jpg


一緒に来てた三毛の妹(姉?)ちゃんは元気かな?


20161231010933011.jpg


今では6キロのビッグキャットに(笑)


【モフってもいいですよ】
20161230212409507.jpg


☆4月☆


ゆき、ハル、風邪をひく。待合室、キャリーなんかには入らにゃい!


【ぷいっ】
20161230203754848.jpg


☆5月☆


デラの7回目の月命日、ゆきちゃんがお話してました。


【ぴょこり】
20161230204155975.jpg


☆6月☆


特になし(笑)


☆7月☆


ミニゆき、ミニ小春さん来襲。都内に住む友人が里親になってくれました。


【はじめまちて】
20161230204552924.jpg


【おにいたーん】
20161230204700265.jpg


☆8月☆


デラの新盆。帰ってきてくれてたかな?


【デラだよ、ただいま】
20161230204955764.jpg


ミニゆき、ミニ小春さんが少し大きくなって帰省。ハル君テンションあがる。


【ボクちん、こねこちゃんすっきー】
20161230205133634.jpg


【ぱぁ、ぐぅ】
20161230205316374.jpg


☆9月☆


猫友Eさんから黒猫ヤマトの預り依頼あり。そのまま我が家の子に迎える。


【クロネコヤマトの宅急便】
20161230210152924.jpg


☆10月☆


あれから1年。たらればでまた悲しくなる。いつまでも大好きデラちゃん。


【眠っているようでした】
20161230210508018.jpg


☆11月☆


ヤマト運輸。配達がんばる。


【ライトつけにゃいとね】
20161230210721183.jpg


☆12月☆


ヤマト、手術で玉ぶくろを切られワイヤーで結ばれる騒動。ひどい目にあう。許さん。


【薬の名前、判明しました】
20161230210914635.jpg


コンビニでペコちゃんに出会う。看取るつもりで保護したけれど見事復活。野良猫の生きる過酷さを教えてもらいました。


白血病キャリアだけど、今のところ元気に過ごしています。


【ペコだよ、よんだ?】
20161230211040627.jpg


【なかなかの美人さんよ】
20161230211218343.jpg


昨年の年越しは、ゆきはな2にゃんだったのが今年はなぜか5にゃんになり。


賑やかになっております。


今年もたくさんの出会いがありました、ありがとうございました。


来年もよろしくお願いいたします。


【Instagramより】
20161231003943809.jpg


20161231004023615.jpg


よいお年をお迎えください。


【今年もありがとうございました】

ペット(猫)ランキングへ

2017年   
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

