--_--
--
(--)--:--


2017_01
02
(Mon)09:30

2017年



今年はどんな1年になるでしょうか。


明けましておめでとうございます。


今年もよろしくお願いいたします。


皆様にとって素敵な1年になりますように。



では、一番ニワトリさんぽいこの方に代表していただきましょう。



!!

またですか!




20170102092155987.jpg



ことしも



20170102092251534.jpg



よろしくおねがいです



20170102092333164.jpg



コケコッコー、ぺこりんm(__)m



20170102092426427.jpg



【おまけ】
20170102092748678.jpg



20170102092648474.jpg



20170102092822827.jpg



【や、ヤマちゃん。何が何だかわかんないw】

ペット(猫)ランキングへ


C.O.M.M.E.N.T

今年も宜しくお願いします(^o^)
何度見ても、ゆきちゃんに萌えー!萌えまくりです。ヤバイ。
にゃんず達と、ユックリお正月を迎えられたでしょうか?
もう仕事始めでしょうか?
お互い無事にまた一年が過ごせますように(^o^)

2017/01/04 (Wed) 14:16 | つよぽん #- | URL | 編集 | 返信

つよぽんさん

今年もよろしくお願いします(*'ω'*)
互いの実家で食べ続け・・・
大量のお餅を食べ続け・・・
お菓子を食べ・・・
食べ続けた年末年始で終わってしまいました(笑)
今日から仕事はじめでしたよ~。
何したらいいかわからぬ。。。頭が回転しだすまで時間がかかりました(笑)

ゆきちゃんは何でもに似合いますよね♪
若干不機嫌になりますが( *´艸`)

お互いに素敵な一年になりますように♪

2017/01/04 (Wed) 19:25 | tomo #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

