--_--
--
(--)--:--


2017_01
07
(Sat)08:23

ご対面(柵越し)



むーー、あんたがしんいりですか



20170107015006985.jpg



ペコだよ



20170107015102952.jpg



だれだれ?



20170107015153803.jpg



どちらさまですか?

ペコちゃんだよ



20170107015251941.jpg



臆病なのに意外とはなちゃんはフレンドリーなんだよなぁ。おっと、それ以上は近づかないでくださいね。



うふふ~、おともだちがいた~♪



20170107015431531.jpg



いっぱいいるんだよ(笑)



ボクちんもいるですよ、おんなのこすっきー



20170107020425667.jpg



【いるのは知ってたからシャーはいわないね。なか~ま】

ペット(猫)ランキングへ


C.O.M.M.E.N.T

ペコちゃんなんだか嬉しそう!ってか、やっぱセリフがうまい!!
本当にそう言ってるかの様です(^o^)
シャー言わないんですね!うちは正月に次男が帰ってきて早々…威嚇して次男に飛びつき襲いました( ; ; )
見慣れない顔にはすぐです。あっ、福ちゃんです!来客時にはゲージに入れないと危ない危ない!

2017/01/09 (Mon) 08:44 | つよぽん #- | URL | 編集 | 返信

つよぽんさん

福ちゃん、なかなかやりますね(笑)次男君怪我しませんでしたか?

前から鳴き声と匂いで何かが扉の向こうにいるのはみんな分かっていたので、姿を見てもシャーはなかったです、めずらしくゆきちゃんも(笑)

次々くる新入りにみんな慣れてきたのかしら??と思っちゃいますね。次々とごめんにゃさいよです(о´∀`о)

2017/01/09 (Mon) 09:30 | tomo #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

