2017_01
09
(Mon)09:32

柵バージョンアップ



順調に我が家の一員になっております、ペコちゃん。



どうしても扉を閉めっぱなしが嫌なんだよなぁ。



お互いの姿を見えるようにしましょう。



じゃ~ん、できたよ



【人間は奥の洗面所から入るよ】
20170109085433425.jpg



製作時間、15分。



ペットショップで継ぎ足しができる犬用のアクリル板を見つけたので、ひらめきましたよ。4枚買って100均つっぱり棒に結束して終了です。



デラの時は網で大丈夫でしたが、今は暴れん坊黒猫ヤマトがいるのでチュウとかしちゃったらまずい。素敵な板を見つけました。



およよよ!



20170109085907788.jpg



かわいこちゃんだぁ!

だぁぁ!!



20170109090000700.jpg



こんにちは、ボク、ハルくん

ボクちん、ヤマトうんゆ!




20170109090115430.jpg



【ガン見しすぎ(笑)】
20170109090447908.jpg



何かいるのはみんな知ってたから、姿を見えるようにしてもお互いいつも通りです。



むむ、とうとうすがたをあらわしたですね



20170109090718846.jpg



んふふ~、ペコだよ♪



20170109090826812.jpg



よかったね。



白血病キャリアと聞くとほとんどの方、躊躇すると思います。

が、上手に隔離をして人間が消毒等じゅうぶん気を付ければ先住猫ちゃんがいても同じおうちで暮らしていけます。

全てデラが教えてくれました。

今後も教えてもらったたくさんの事、活かしていけたらと思います。

白血病キャリア。

一般的平均寿命は4~5年。

聞いた話では、キャリアでもストレスなく生活していたらすでに20歳まで元気に生活している猫もいるそう。稀だとは思いますが、いるそうです。



ペコちゃんが何年頑張ってくれるかはわかりませんが、お外で苦労したぶん思いきりのんびり自由に過ごして欲しいと思います。



【どんとこい】

ネコの病気・健康ランキングへ



ペット(猫)ランキングへ


C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック