2017_01
26
(Thu)17:24

素敵な贈り物、再びの再び



ブログで知り合いInstagramでも仲良くさせていただいているpuriママさんから素敵な贈り物を頂きました。



というか、あまりに可愛くて「4にゃんぶん、作ってほし~い(*・ω・)」



なんて失礼な事を言ってしまったのですが、ママさん快く引き受けて下さいました。あっという間に出来上がって、びっくり!



じゃ~ん。レジンで作った手作りの迷子札です。



20170126140007163.jpg



可愛いキーホルダーと、予定していなかったペコちゃんの迷子札!と練習首輪まで!ぬぉぉ( ノД`)



デラをイメージして作ってくれたキーホルダーは、お父さんに取られる前に私の車の鍵に装着完了(笑)



20170126140537318.jpg



にあう?



20170126141157663.jpg



にあう?



20170126141236041.jpg



ボクちんは?



20170126141309939.jpg



ねおきですけど。ゆきちゃんもにあう?



20170126150931985.jpg



みんなお似合いです(о´∀`о)



ペコだよ



20170126145449499.jpg



にあう?



20170126145539083.jpg



もっとよく見せて。



ほいっ



20170126145712340.jpg



ママさん、ありがとう。ペコくびわへいきですよ。おうちのネコにみえるですか?



【イヒヒ】
20170126151142828.jpg



【ありがとうございました】

ペット(猫)ランキングへ


C.O.M.M.E.N.T

素敵ですねー(^o^)みんな似合ってますね!ペコちゃん得意げ(^o^)
あっ、やっと今日うちは去勢手術です!入院しております。ニャンズが居ないうちにやる事沢山!!旦那は寂しがってます。

2017/01/27 (Fri) 20:40 | つよぽん #- | URL | 編集 | 返信

つよぽんさん

こんばんは~♪
とっても素敵ですよね、つけるのがもったいないくらい(о´∀`о)
色のイメージだけ伝えただけでこんなに素敵な仕上がりに!ペコちゃんのぶんまで。本当に感謝です。

ゆうちゃん、福ちゃん一緒に手術ですか?一晩でもいないのはとっても寂しいですよね( ノД`)
手術がんばってね♪

2017/01/27 (Fri) 22:02 | tomo #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック