2017_02
02
(Thu)07:40

ペコは発情ちう



何週間か前にもあったのですが、体をクネクネ。ニャオニャオニャオニャオ。



ゆきちゃん、はなちゃんが発情始まった時はクネクネしかしてなかったので、ペコちゃんにびっくり。



とにかく声がでかい!



雌猫もこんなに鳴くんですね。腹の底から声を絞り出している感じです( ノД`)



前回は1週間ほど続き治まったのですが、また2~3日前から始まりました。



クネクネしちゃうもんね~



20170201210246501.jpg



20170201210335401.jpg



なにしてるですか?



20170201210614485.jpg



かも~ん♪



20170201211630903.jpg



ごめん。オカマだ(笑)



目やにも止まり、前ほどお鼻も出なくなってきたので手術が出来るか主治医に相談中です。



今は冬でお隣さんも窓を閉めているので聞こえていないと思いますが、暖かくなったら超迷惑の域。なので早めに手術できたらいいなぁ。



何よりも発情しているペコちゃんにストレスがかかってしまいます。免疫力が落ちたら大変。早めに対処できたらと思います。



イケメンいないですか、ムニャムニャ・・・zzz



【フェりウェイ、効かず(汗)】
20170201211030676.jpg



いつ寝てるの!?ってくらい寝ないで起きて鳴いています・・・。



【幸い他の4にゃん、気にしてないw】

ネコの病気・健康ランキングへ



ペット(猫)ランキングへ


C.O.M.M.E.N.T

発情期が始まりましたか( ゚∀゚)
初めて見た時は一体何をしてるんだろうって不思議に思ってました(*^ワ^*)
イケメンニャンコの写真を目の前に置いたら…スルーするかなあ

2017/02/06 (Mon) 13:01 | miyakko123 #- | URL | 編集 | 返信

miyakko123さん

始まっちゃいました(/o\)
昨日あたりから波がおさまり、静かなペコにもどってます。
クネクネぎゃーぎゃー、びっくり!
おかしいなぁ、イケメン2にゃんうちにいるんだけどなぁ(*^^*)

2017/02/07 (Tue) 10:36 | tomo #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック