2017_02
14
(Tue)07:37

おいしいもの来るかな



ぶぁれんたいんでー?なにそれ?



20170214071528802.jpg



義理チョコっていうものを配る、大人になると非常に面倒くさい行事なのですよ。



ボクちんもかっこつけてたら、おいしいものとどくですか?

キレイキレイしなきゃ!




20170214073448740.jpg



♪♪♪



20170214073337925.jpg



♪♪♪

・・・



20170214071958158.jpg



ふ、おとこってたんじゅんですね・・・



20170214072100128.jpg



おいしいもの、カモンなのです。イケニャンのふりしてまってるですよ。キリッ!



20170214072419333.jpg








話は変わり先週ペコの診察へ。



手術可能という判断でしたので明日、避妊手術になります。出勤前におあずけ~夜お迎えになります。



20170214072700599.jpg



え?



20170214072800563.jpg



頑張ってね。



20170214072938774.jpg



【がんばれ、ペコ】

ペット(猫)ランキングへ


C.O.M.M.E.N.T

本当にギリチョコとか友チョコとか面倒くさいですよねー。今年は雅が初めてチョコ作りしました。飽きてるし味見ばっかするしで…結局私が頑張るハメに( ; ; )

ペコちゃんがんばれ!!手術なんですね。女の発情期のあの尻を上げる感じが何とも好きじゃないです。。。
我が家のニャンズも無事にオカマちゃんになりました。手術済んだら粗相や、ニオイ付けもなくなり楽になったー(^o^)

2017/02/15 (Wed) 08:50 | つよぽん #- | URL | 編集 | 返信

つよぽんさん

ほんとにチョコレート配りはお母さん方が今は大変なようですね(ノД`)私達が子供の時は友チョコなんてなかったですもんね、お疲れ様でしたにゃん。ゆうちゃん福ちゃん無事に終わって良かったです♪

さきほどペコも無事に終わりました。ほっと安心です~。

2017/02/15 (Wed) 18:40 | tomo #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック