2017_03
04
(Sat)18:21

ハルくん記念日



今日はハル君特集です。



ハル君と出会ったのはちょうど1年前の譲渡会。Kさんの許可をもらいそのまま拉致して来たのがずっと前のような感じ。え~、まだ1年しか経ってないの~?



ボクちん、まいにちたのしいですよ♪



こんなに小さかったのがあっという間にビッグになりました。



【ミニハルだぞ】
20170304174808594.jpg



【♪♪♪】
20170304174932153.jpg



【毛玉とりと・・・】
20170304175031388.jpg



【たたかうです!】
20170304175130656.jpg



【ミニミニだいすき】
20170304175606286.jpg



【はなちゃんにも可愛がられて】
20170304180354432.jpg



【こんな顔されてたゆきちゃんともw】
20170304180503303.jpg



【ラブラブにゃん】
20170304180546677.jpg



【ヤマトにやられても怒らず】
20170304180739812.jpg



【ふたりでいつもお風呂つきあってくれます】
20170304180623088.jpg



見返すと、とにかく乗る、乗る、乗ってる(笑)



20170304180939428.jpg



20170304181048336.jpg



出勤妨害してくれます。



20170304181205431.jpg



20170304181345090.jpg



今や6キロ、腰がヤバイです。



20170304181455633.jpg



ハルくんのお陰で毎日楽しいですよ。



いつまでも元気で、ずっと一緒にいましょうね。



イケニャンになったでしょ?



20170304181814609.jpg



20170304181712058.jpg



【わたしのダーリン(о´∀`о)】

ペット(猫)ランキングへ


C.O.M.M.E.N.T

わぁー!一年になるんですねぇ。お父さん一生懸命に名前を考えてましたね(^o^)早いもんです!
なんだか小さいハル君を忘れてしまいました。大きくなって頼れるお兄ちゃんですね!マリンちゃん達の面倒もよくみてましたねー!
懐かしい(^o^)これからももっと大きくなりそうですね!元気にすくすく育ってね(^o^)

2017/03/06 (Mon) 09:34 | つよぽん #- | URL | 編集 | 返信

つよぽんさん

ありがとうございますにゃん♪
早いですね、なんだかもっと長い間一緒にいるみたいな気がしますー。
こんな小さかった時あったっけ?てくらい小さい時期があっという間にすぎちゃったんですよね(笑)
ミニミニ達も可愛かったなぁ、子猫はやばいですね~(о´∀`о)

2017/03/07 (Tue) 11:28 | tomo #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック