2017_03
19
(Sun)10:31

ミニミニその後のその後



だいぶ日が経ってしまいました。



年末のお話ですが、ミニゆき、ミニ小春さん改めリボンとマリンが遊びに来てくれましたよ。



バタバタしてたら、すでに3ヶ月たっちゃった(笑)



リボンです!マリンです!



20170319101520961.jpg



大きくなりましたね、一人前のレディだね。わたし嬉しい( ノД`)



あれ、ゆきちゃんですか??



20170319101707699.jpg



おにいた~ん、マリンだよ♪



20170319101818469.jpg



積極的。



むむ、またきやがったですね・・・



20170319102016804.jpg



20170319102110953.jpg



思い出した?



20170319102154221.jpg



20170319102316281.jpg



20170319102516568.jpg



他人の家で、超リラックス(笑)



2時間程の滞在でしたが、こうして会えるのは嬉しい事ですね。



またいらっしゃいね。



【これが】
20170319102638259.jpg



【こうなって】
20170319102729682.jpg



【こうなった】
20170319102807546.jpg



【成長記、萌え】

ペット(猫)ランキングへ

«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

わぁー(^o^)本当に大きくなりましたね!写真でくらべると別人?別猫?の様です!
成長って楽しみですよね。人間も動物も、少し見ない間に全然変わりますからねー。
うちも来月には、福が一年になります。ミルクで育てたのが懐かしい。。。どれだけ凶暴でまだ傷だらけにされても、やはり可愛い(^o^)いつになったら落ち着いて私の傷が減る日が来るのかと過ごしてますが…相変わらず凶暴!流血の日々…でも可愛い(^o^)

2017/03/21 (Tue) 12:49 | つよぽん #- | URL | 編集 | 返信

つよぽんさん

おはようございます♪
福ちゃんもう1年になるんですね~!大きくなったろうなぁ。あっという間ですね(о´∀`о)流血だなんて(汗)変わらずお転婆にゃんですね。ゆうちゃんはおとなしいのかな?
リボンマリン、特にマリン!もっふもふのタヌキみたいでふわふわ、可愛かったですよ~!
また早く会いたいです。

2017/03/22 (Wed) 07:25 | tomo #- | URL | 編集 | 返信

こんばんは!
大きくなりましたね~、昔の写真と比べると違いがよく分かりますね(*´∀`)
子猫特有のあのふわっふわな毛が可愛くてたまりません

2017/03/26 (Sun) 20:25 | miyakko123 #- | URL | 編集 | 返信

miyakko123さん

写真並べると大きくなりましたよね♪
私も子猫ちゃんのフワフワやわらか~い触り心地、大好きだにゃ~(*'ω'*)

2017/03/28 (Tue) 10:37 | tomo #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック