2017_04
17
(Mon)08:28

羊毛フェルト始めました



ブログ更新もせず何をしていたかと言いますと、インスタグラムをメインに・・・



こんにちは、トラです



【初作品、ダイソーキット】
20170417081418218.jpg



こんにちは、肉球です



【2作品目、ゆきちゃん肉球】
20170417081603779.jpg



どうも、星たぬきです



【3作品目、白猫プロジェクト】
20170417081831870.jpg



20170417082130101.jpg



以前から興味があった羊毛フェルト、始めました。



楽しくて大ハマりです。



調子に乗って、初心者ながら、猫に挑戦ちう。



20170417082338908.jpg



これがリアル猫になるんですって!



20170417082503365.jpg



たしかに猫になってきた!



20170417082628093.jpg



誰を作っているかは目の色でわかっちゃいそうですが、上手くできたら誉めてください。



ファイト~!



【誉められて伸びる子ですw】

ペット(猫)ランキングへ

«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

更新をお待ちしてました!羊毛フェルトですか?私は多分…苦手かも!出来上がりを楽しみにしております!!
ってか、ニャンコ達がじゃれて破壊されませんか??

2017/04/17 (Mon) 22:01 | つよぽん #- | URL | 編集 | 返信

おお、これは上手くできてますねえヾ( ゚∀゚)ノ゙
製作途中のにゃんこなんか立体感がすごい~
完成が楽しみです

2017/04/18 (Tue) 20:54 | miyakko123 #- | URL | 編集 | 返信

つよぽんさん

長らく放置してしまいました(笑)
細かい作業好きなので飽きずに出来そうです(о´∀`о)
絶対猫達に邪魔されるしなぁ、と始めるのを渋っていましたが、いざ始めると大人しくしててくれます!びっくり!邪魔したら怒るぞオーラが出てるのでしょうか(笑)

2017/04/19 (Wed) 07:15 | tomo #- | URL | 編集 | 返信

miyakko123さん

ありがとうございます~(о´∀`о)
私もこんなリアルになるんだとびっくりにゃ。ここからが長いですよー、頑張ります♪

2017/04/19 (Wed) 07:17 | tomo #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック