--_--
--
(--)--:--


2017_05
07
(Sun)09:02

GW2017 THE・親バカ



今日でGWも終わりですね。


皆さんはどこかへ行きましたか?我が家はおとうさんがお休みなしでした。ので、ほぼ引きこもりでした。


ペコに夏用ベッドを買ったよ♪


20170507083022599.jpg


puriママさんに正式にオーダーしていた、親バカキーホルダー・スペシャルが届きました♪


20170507083647189.jpg


20170507084405302.jpg


20170507083826947.jpg


チャームになっていて取りはずし可能。どれも素敵で今日は誰を連れて行こうか迷っちゃいます。


20170507090211684.jpg


【親バカだとダイヤを埋もれさすw】
20170507083949229.jpg


興味のある方、Instagramのコスモ製作所さんを検索してみて下さいね。どれも素敵なものばかりです。



5月5日はこどもの日ですって。かしわ餅食べたですか?


20170507084635679.jpg


兜、かぶりましたですか?


20170507084811338.jpg


バカですね~。

そうですね~。



20170507085144001.jpg


ねましょう。

そうしましょう。



20170507085026051.jpg



今日はリボンとマリンが来る予定です。早く来ないかなぁ♪


こら、しっかりしろ。リボンとマリンがくるよ?


20170507085555451.jpg


リボン、マリン、リボン、マリン・・・・・・


20170507085709404.jpg


ミニミニちゃんだ!!


【シャキッ!カモーン!】
20170507085859173.jpg


リボン、マリン?


【zzz・・・】
20170507085956005.jpg


【ダラけすぎw】

ペット(猫)ランキングへ


C.O.M.M.E.N.T

素敵ー(^o^)いつも一緒ですねー!全員連れて行く感じですね!
マリンちゃん達は来ましたか??見たいなぁー(^o^)
うちもドコにも行かずダラダラ過ごしてました。連休とは言え…あっという間で既に休みが恋しいです!
夏休みまで頑張れるかしら。。

2017/05/15 (Mon) 15:51 | つよぽん #- | URL | 編集 | 返信

つよぽんさん

GWはだらけて過ごしましたよ~(*´∀`)
リボンマリン、大きくなっていました。
今から記事を書きますので、楽しみに待っててくださいねー♪

私も、すでに来い、はやく来い夏やすみ笑

2017/05/16 (Tue) 10:14 | tomo #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

