2017_05
16
(Tue)10:33

ミニミニ帰省



ハル君が楽しみに待っていました、リボンとマリンがUターンの前に寄ってくれました(о´∀`о)



マリンだよ



20170516101820512.jpg



タヌキみたいになっちゃった(笑)



おね~た~ん



【でかっ!】
20170516101927080.jpg



リボンだよ



20170516102056401.jpg



20170516102143190.jpg



なんか積極的だぞ(笑)



20170516102223666.jpg



【おちり、くんくん】
20170516103103869.jpg



ゆきちゃんです!

リボンです!




20170516102322117.jpg



夢のツーショットにゃ!



おにいた~ん



20170516102404547.jpg



20170516102450527.jpg



めちゃめちゃくつろいでる(笑)



リボンもマリンも大人になりました。萌え。



おんなのこがいっぱいで、ボクちん、こまっちゃう♪



20170516102801009.jpg



楽しかったね(о´∀`о)



20170516103249304.jpg



【また夏にいらっしゃいね】

ペット(猫)ランキングへ


C.O.M.M.E.N.T

わぁー(^o^)ミニミニだったのが本当に大きくなってるー!!すごい(^o^)成長を感じますね。
次はお盆の頃に会えるのかな??また楽しみが増えます!
ハル君の見守りが必要ないくらいかな?あっ、そうだ!夢の白猫ツーショット!素敵過ぎます(^o^)

2017/05/17 (Wed) 21:00 | つよぽん #- | URL | 編集 | 返信

つよぽんさん

夢のツーショットが今になって撮れるなんて、可愛いにゃ~(о´∀`о)

またお盆あたりに会えると思います♪
また楽しみが増えましたね♪ハル君も子守りしてたのはもう忘れちゃったかな??

2017/05/21 (Sun) 08:46 | tomo #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック