--_--
--
(--)--:--


2015_05
05
(Tue)14:34

連休

世の中はGW。


わざわざ大渋滞の中に突っ込んでいくその意味がわからない私たち夫婦は、家でまったりのんびり。



飼い主は10ヶ月ぶりに美容室へ。あぁ頭が軽くなった…



あとは近場に買い出しに行って終了(笑)



旦那は明日から仕事だから、今日はどこにも行かずみんなで日向ぼっこ。



元気いっぱいの2人は、、、



いちゃいちゃ


20150505141921551.jpg




20150505142003474.jpg




1時間後


20150505154325876.jpg





仲がよくてよろしい(笑)



デラちゃんは?和室にいましたか。



20150505142555097.jpg




調子はどうですか?



食欲はあって食べるけれども、薬を飲んだ後に吐いてしまう時があります。吐き気止めも一緒に飲んでるんだけど、、、あまりひどい時は病院行こうね。



参加してます

ペット(猫)ランキングへ



C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

