2017_06
14
(Wed)07:40

ご冥福を



しばらくブログを開かずにいたんです。突然でびっくりしました。


【ゆきじー様】

知るのが遅くなってしまい申し訳ありません。

入院したまでは見ていて大丈夫かなぁ、と1週間後に見てみたら亡くなっていて・・・

じーちゃん、小春さんのもとへ旅立ってしまったのですね。本当にびっくりしてしまい、まだ信じられません。

コメントが出来ない設定になっているので、こちらで失礼しますね。

じーちゃん、たくさんたくさん頑張りましたよね。
なんとかお散歩を、歩かせようと頑張られるふたりの姿を見ながら、応援していました。
最後になっちゃったけど、海にも行けた姿、とてもかっこよかったなぁ。

大型犬の介護、私には想像もつかない位の大変さだと思います。
ゆきじーさんにとったら、やり残した事がたくさんあると思われるでしょう。
でも、とってもとっても頑張ってこられましたよね。最期の姿、気持ちよく寝ているようで・・・じーちゃん幸せだったね。

まずはゆきじーさんご自身のお体、ご自愛下さいね。

じーちゃん、小春さんにはもう会えたかなあ。

心よりじーちゃんのご冥福をお祈り致します。


【tomoより】






我が家の猫達は相変わらずです。


20170614072916029.jpg


20170614073010527.jpg


20170614073137058.jpg


20170614073630156.jpg


ペコも発症する事なく今のところ、元気です。


20170614073731377.jpg


【虹の橋へ上がったみんな、元気かな】

ペット(猫)ランキングへ


C.O.M.M.E.N.T

ありがとうございます。

こんばんは。
気づくの 遅くなって済みません。
並びに ありがとうございます。

少しずつ ジークの居ない生活に慣れてきたかな? ってところです。
12年一緒にというか 当たり前の様にそこにいた子だし、最後はきっちり介護させてくれた子なので 小春さんとは、また違った悲しさですね。
突然の事だったので 私よりゆきちゃんのショックの方が大きいかも知れないです。
どんどん仲間が居なくなってますからね、相当 今回は精神的にダメージ受けてるかと。

ペコちゃん含め 皆さん元気で何よりです
みんな幸せそす(^^)

追悼の言葉 本当に有難うございました。

2017/06/23 (Fri) 21:07 | ゆきじー #- | URL | 編集 | 返信

ゆきじーさん

コメントありがとうございます。
本当ゆきちゃん、淋しくなってしまいましたね。でも笑って寝てる姿を見てクスッとしてしまいました(о´∀`о)
じーちゃんの骨壺カバーも可愛いですね、ゆきじーさんも少しずつ元気になられますように、ゆきちゃんの可愛い姿、じーちゃんの思い出、小春さんの思い出、またたくさん見せてくださいね。

2017/06/26 (Mon) 00:37 | tomo #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック