--_--
--
(--)--:--


2015_05
11
(Mon)23:59

輸血2回目終了

貧血デラちゃん、今日も10時にお預けでした。





月曜日だからか、席が埋まって座れないほど病院は混んでいた。





そのためか、「遅くなって申し訳ありませんが、16時前から輸血が始まりました」と連絡あり。病院の猫さんとのクロスマッチしたのだ。よかった。





「前回よりも輸血量を増やすので、終わるのが深夜になるかもしれません。ので入院になってしまいますが、輸血が終わったら遅い時間でも連絡を入れたほうがいいですか?」





…あたりまえだ。私は何時まででも待っている。




初回よりは落ち着いて待てた。少し眠れた。





思ったより早く22時すぎに電話あり。無事に終わった。落ち着いているし、ご飯もモリモリ食べましたよ。と。安心した、、、




うちでもモリモリ食べてくれ…




また1~2週間で数値が下がったら…とか、またお薬いやで食べなくなったら…とか色々考えてしまうが、ひとまずは安心した。寝よう。




明日の夕方迎えに行くからね。




前回は40000円弱、今回はおいくらかな?飼い主、頑張って働く!




昼間の二人。相変わらず(笑)



20150511235809557.jpg





一番の甘えん坊は、疲れた飼い主を癒してくれた。可愛いね(親バカ)



20150512000024161.jpg




おかあさんはおつかれのようなので、ゆきちゃんがあっためてあげるです



20150512000141727.jpg




【眠い眠い眠いー】

ペット(猫)ランキングへ


C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

