2015_05
17
(Sun)14:17

食欲旺盛


平日は6時に起きる私たちだが、土日は少し寝坊させてもらい7時30分までは寝ている。





デラもゆきちゃんも大抵おとなしく待っていてくれるのだが、、、





シーンとするなか、どったんばったん、ごそごそ、何の音かと思いきや、、、





おはよございます、あさごはんがおそいのであそんでました



20150517135007816.jpg






待てない人がひとり。ベッドを落として、ひとりじゃらしを持ち出して、走り回って遊んでいる。





こらっ(*`Д´)





あさからくさいくさいのしちゃうもんねー、はやくごはんをください




20150517135815324.jpg





寝坊はいけませんよね。。。負けました。起きます。





食欲旺盛、元気いっぱい。はなちゃんです。





食べたい盛りの若い2匹。2階にいった飼い主が下に降りようとすると、




20150517140018838.jpg





【拡大図】

20150517140103477.jpg





待ってる!仲良く待ってる!犬みたいだねあんたら(笑)







うちに来たときはガリガリで1.2㎏しかなかったはなちゃんも、今や3㎏超え、おっきくなったねぇ。




20150517140737168.jpg




20150517141040486.jpg





話は変わって、デラ。今のところ調子はよさそうです。





自ら餌場にいって食べる食べる、薬も吐かずに飲み、少し重くなったかな。





今から病院にいってきます。




さいきんごはんがおいしくて、いっぱいたべてるのです



20150517141218547.jpg






【よくなってるといいなぁ】

ペット(猫)ランキングへ


«  HOME  »
  帰宅

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック