2015_05
17
(Sun)20:08

2回目輸血後経過

夕方、血液検査へ。




いってきますよ、もうドライブもなれっこですよ



20150517195059463.jpg




どうかな?





20150517194925779.jpg





赤血球、増えていた





体重も、2.7→2.97㎏に増えた。いっぱい食べられたもんね。





1週間でここまで増えた事に、先生も一緒に喜んでくれた。抗生剤が効いてきているのか、さっそく免疫抑制剤が効果をあらわしているのか、よかったね。





まぶたも白くないし、黄疸もなし、食欲もあるしこのまま変わらずお薬を飲んでまた1週間様子を見ることになった。





都合でぴったり7日、10日で通っているわけじゃないので、余っているお薬は買い取ってくれるらしい。




夜勤が多い先生。先日の一泊入院の時、デラの様子もよく診ていてくれたようだ。





「すごくリラックスして、入院生活を満喫してる感じでしたよ♪」





ま、満喫w

笑うしかない…(汗)


デラちゃーん、淋しいだろうなー( ;∀;)と言っていた私たちの心配は・・・





採血でもゴロゴロいっていつも笑われるんだよね、入院も平気でしたか。デラはすごいね(笑)





びょういんまんきつしてました。きょうはおひるねしてないんですこしねますよ



20150517200034126.jpg



20150517200058220.jpg




…プリンターの上なんですがね、まいっか、ゆっくりお休み。21時にはお薬だよ(^o^;)




【なんか、貴重な猫なのだ】

ペット(猫)ランキングへ


«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック