--_--
--
(--)--:--


2015_05
23
(Sat)15:29

ひとりごと


今年2月に亡くなった私の父は、写真を撮るのが趣味だった。


いや、むしろ趣味の域を超えていた。


色々なコンクールに応募しては入賞し、表彰され賞金をもらったり。


葬儀に来てくれたカメラ店の店員さんに、「色々教えてもらったんですよ、感謝してます。」と言わせるくらい詳しかったようだ。



そう、カメラの手入れをしている横にたろうが座る。それが日常だったのだ。



今も生きていて、病院にまだいるような気がして、全く手をつけられないでいる父の書斎。



湿度調節された大きなガラスケースの中には、沢山のカメラ、沢山のレンズがしまわれている。素人には何もわからないから、開けられない。いじれないでいる。



なんだか急に父と同じ事がしてみたくなった。



20150523152032438.jpg



おとうさん、あえておそろいにしましたよ!


大好きなNikonだよ。ミラーレス一眼?すいません、勉強します。。。


父を超えることはできないだろうが、楽しさが少しでもわかるといいなぁ。


お父さん、生きてたら夢中で「どれ見せてみろ!」って夢中で説明しだすんだろうな(笑)


上達できるかわからないけど、色々撮ってみよう!まずは猫から(*^^*)



うまくとれてますか?


20150523171753616.jpg




気持ちよく寝てたのにおこされました…


20150523171828901.jpg



こわい、顔こわい(笑)


かわいく撮ってよね!


20150523171906573.jpg



頑張ります。


C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

