--_--
--
(--)--:--


2015_05
25
(Mon)08:01

落ち着いてきたかな?


またまたデラの血液検査に行ってきた。



もう車も全然平気。夕暮れの景色を楽しんでいるようにも見える(笑)



まいどまいど…もういいですって?まぁおつきあいくださいよなのです。みなさんこんばんは、デラがきましたよ



20150525072349398.jpg




慣れたもんだね。犬が鳴こうが、誰が来ようが、香箱くんでリラックス。



20150525072738581.jpg




体重は変わらず。
数値はすこーし下がっているが、問題のない範囲だそう。良かった。
肝臓の数値はもう基準値まで下がったので、強肝剤はストップ。やったね。



実は3日前から、お鼻がピープーピープー詰まっているようで少し苦しそうだった。


風邪かなとも思ったが、もしかしたら免疫抑制剤を飲んでいるからかな?



熱は平熱。やはり免疫抑制剤が効いてきての症状だと考えていいと思いますと先生。
これ以上詰まってご飯が食べられなくなったら大変なので、点鼻薬を出してくれた。(目薬だけど、鼻に注入していいらしい)



また嫌がりそうだなぁ…(´-ω-`)



次は2週間後に検査になった。
飼い主、なんか疲れてるなぁとは思っていたが、気づけばここ1ヶ月、病院に通った回数数知れず。。。



週末はゆっくりできるかな。



お腹いっぱい、朝寝します、ピープーピープーzzz


20150525075825296.jpg




【ピープーいってるのも実はかわいい】

ペット(猫)ランキングへ



C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

