2015_05
26
(Tue)22:57

ゆっくり……できない?



週末はゆっくりできるかな?なーんて言っていた我が家。




今度は、ハ、ハ、ハゲー!!




はなちゃんです。朝気が付いてしまった。




股関節の足のあたりが小さくはげている。そしてかさぶたになっている。




20150526224646168.jpg




家にある人間用の塗り薬(抗生物質)を塗れば大丈夫な気もしたが、、、




デラの事で敏感になっている夫婦、
念のため、夕方つれていってみた。





ここはどこですか。いつもよりかっこいいおにいちゃんがいました!





20150526224845004.jpg





うん、いつもの先生も悪い先生じゃないんだけどね、もっといい先生をみつけたんだよ。デラちゃんも診てもらってるんだよ♪





ゆきちゃんとたまに取っ組み合いをしたりしてるから、もしかして噛まれたかなと思ったが、、、噛まれたあともなく、結果、グルーミングしすぎたようです。





少し微熱があるから抗生剤を飲んで、かさぶたがとれれば大丈夫だって♪





お会計、2300円。すごく安く感じてしまう。




金銭の感覚がすでにおかしいようだ…(笑)




【休まらない、気が休まらない…】

ペット(猫)ランキングへ



C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック