--_--
--
(--)--:--


2015_06
15
(Mon)07:41

テレビを見る



うちの猫はテレビに夢中です。すごい見ている。



いつの日か放送していたもののけ姫。



おまえにサンは救えるか?



いやーおっかないワンワンですね!・・・むりむり



20150616201142593.jpg



あのシカさんはたべられますか?



20150616201318377.jpg



いえ、大きすぎて大変だと思います。ヤックルはとてもいい子なので、やめてください。



ゆ、ゆきちゃん?なんで!?でびゅー???



20150616204814723.jpg



ちがーちがーゆきちゃんじゃない!玉之丞!猫侍!



みきお・・・



20150616202627589.jpg



樹生好き!?ガン見(笑)



天気予報のお姉さんが持ってる棒の先っぽの丸いボンボンを追いかけたり、

ゴルフ中継、グリーンに乗って転がってきたボールに飛び付いたり、、、

テレビはたくさん見るが、、、



一番好きなのは、やはりBS岩合さんの「世界ネコ歩き」



ネコだらけなんですよ。あらめずらしい!ワンワンがでてます!



20150616203029747.jpg




岩合さんを見る時には、いつテレビに3匹飛びかかられるかハラハラしながら見るのです。
子猫がミャーミャー出ると、必ずテレビのうしろに探しにいきます。いやいやいないから(笑)



ちびっこは。。。



20150616203655004.jpg



見るというより、同化…さあ、どこにいるでしょう。



今見ると、生後4ヶ月、ちっちゃかったなぁ!



【動いてるのは楽しいのだ】

ペット(猫)ランキングへ


C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

