2015_06
20
(Sat)22:56

明日は病院

貧血デラちゃん。


明日は検査の日なので病院に行ってきます。


今日あたりからまた食欲が低下してきたような気がします。


朝は食べたけど、少量。
夜はa/d缶を出してもちがうウエットを出しても、砂かけ動作をして食べてくれません。


置き餌のいつものドライはちょくちょく食べに来ますが、なんだか食べる量が少ない…。


動きはいつもと変わらないですが、薬を飲んでても食欲低下は、、、やはりまた輸血になるのかな。


明日の検査次第では、また動きがあるかもしれません。


20150620225126676.jpg





デラちゃんがんばってなのです


20150620225412222.jpg




【心配だ…】

ネコの病気・健康ランキングへ



ペット(猫)ランキングへ



C.O.M.M.E.N.T

No title

少しずつ過去記事を拝見させて頂いているのですが、デラちゃん、さくらちゃんというお名前なのねー(汗
デラちゃんでいいのかしら^_^;

家の母も貧血が進んでくるとまず食欲が低下するので、結構わかりやすかったです
Hbが少ないと全身に行き渡る酸素量も低下してくるから、息切れというか疲れやすくなって動かなくなってきます、母は
昨日また輸血の為入院してきました。。

さくらちゃん(笑)も頑張るんだよー(^^)/
心強いママさんがついているから大丈夫!

2015/06/21 (Sun) 03:53 | ショコラ #- | URL | 編集 | 返信

ショコラさん

そうなんですそうなんです、うちに来た時にさくらと付けました。前の保護主さん達がデラと呼んでいたので覚えたのでしょう、さくらと呼んでも絶対振り向いてくれず、しばらく頑張りましたが、頑として返事もしてくれず(笑)

なので、今はみんなにそのままデラと呼ばれ愛されていますから、デラで大丈夫ですよ(*^^*)

お母様もそうでしたか。目に見えてわかれば少しは助かりますよね。今朝はa/dを少し食べました。体調によるのでしょうかね。今日の結果が不安ですが、夕方にいってきます。

2015/06/21 (Sun) 08:27 | tomo #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック