--_--
--
(--)--:--


2015_03
20
(Fri)14:53

自己紹介3:はな




20150320144015181.jpg



20150320144055544.jpg



2014年年末。車で1時間30分かかる所に住む姉からの1本の電話。


ねこ!ねこ!玄関開けたらねこ!
どうしよう。うち社宅だしどっかに置いてくるしかないよ…


それはダメです。うちに連れてきなさい。


と、お腹をすかせガリガリの状態でうちにやってきました。何かないかと、玄関前の発泡スチロールをかみ、必死で開けようとしていたようです。


当時推定4ヶ月、女の子。お鼻にはなくそつけてるので、はなちゃんに。あ、花ちゃんです。


里親探しも考えたけど、ゆきちゃんとすぐに仲良しに。めでたくうちの子に。


元気さはゆきちゃん以上。朝の5時から運動会。
はなちゃんに飛びかかられる大人2匹の姿はかなり迷惑そう(笑)


なかなかデラちゃんに許してもらえなかったけど、今は仲良くしてもらえてよかったね。

明日は   
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

