2015_06
21
(Sun)23:08

とりいそぎ

デラの病院に行ってきました。



20150621224909868.jpg




20150621225025143.jpg




このリラックスぶり…



結果は



20150621231044552.jpg




ダメです。下がってました。


免疫抑制剤も効いていない、ステロイドも効いていない。


やはり骨髄でしょう。との判断。


デラはただただ血が足りなく、輸血をすれば6週間程度は元気でいるので、薬はやめて、様子を見ながら定期的に輸血をするというかたちで今後の治療の方針が決まりました。


さっそく今夜輸血でお預け。


帰宅し、治療の方向が決まってとりあえずはよかったかなー。と言っていた矢先、先生から電話がありました。


「念のため、エイズ白血病の検査をしてみたら白血病が陽性でした」


信じられない言葉だった。


保護主さんが保護をして、検査をした時は、エイズ白血病ともに陰性だったはず。


はっきりしました。猫白血病を発症したことによる、重度の貧血。


ゆき、はなも念のためもう一度白血病検査をしてきます。


なぜこんな事になったのか。


デラは帰ってきても隔離部屋で過ごすことになると思います。


部屋の用意をするので、とりいそぎ、ご報告。


私も今は頭が回らない状態なので、詳しくは落ち着いたらまたお知らせします。


«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック