2015_06
24
(Wed)07:55

おはよう

おとうさん、おかえりなさいすきすきスリスリ



20150624074736167.jpg



昨夜、遅かった旦那にこの喜びよう…(^o^;)


朝なかなか起きず、ご飯も食べずベッドから動かないから心配になってしまったが、7時すぎに起床、ご飯、トイレ。


今まではみんなと一緒に6時に起きてたから、、、これが本来のデラのペースなのかな?


のんびり自分の時間を過ごしている。


部屋から出たがる気配もなく、自分の部屋だ、出られないと理解しているように見える。なんておりこうなの。


20150624075057389.jpg



「デラ、今日はお留守番ね?」

と話しかけると、窓辺から目を細めて返事をする。


20150624083711997.jpg



離れたくないけど、今日は仕事、いかなきゃね。いってきます。




【早く帰るぜ、待っているのだよ】

ネコの病気・健康ランキングへ



ペット(猫)ランキングへ



C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック