--_--
--
(--)--:--


2015_06
25
(Thu)11:39

気になるゆきちゃん、スルーなはなちゃん

ゆきちゃん。


病院から帰ったらリビングを通り越し2階に閉じ込められるデラを見て不思議そうにしていた。


気になって気になってしょうがない様子。


20150625105940831.jpg




デラちゃん、なんでそっちにいるの?ゆきちゃんはしんぱいです


20150625114055919.jpg




と見えるが、うそです。どちらかといったらあたしも入りたい的な…




ずるいずるい!ゆきちゃんもはいりたいー!


20150625110104034.jpg



こら、こども丸出しじゃないか(笑)



デラのお世話をしていると、ワイヤーネットの向こうからうらめしそうな視線が…


飼い主の事が大好きなゆきちゃん、焼きもちやきなので最近またしつこさが増してフォローが大変です。


この人は…


あそんでください!


20150625115827506.jpg



気づいてないんだか、気にしてないんだか、部屋の前を走り回ってスルー(笑)


20150625114928272.jpg






一昨日と今日と、デラの様子をちょいちょいみてますが、ほぼ寝ています。

(どんだけ休むんだこの飼い主!と思った方、大丈夫です。いつも週3~4日出てます。やる事ちゃんとやってるので自由がきくのです)


自由な空間を奪ってしまったからなのか、寝ているか外を見てるか。んふんふ歩き回る姿を見れないので寂しい…。ごめんよ。


2回目の輸血の後が一番元気だった気がする…


でも、大丈夫かい?と聞くと喉をゴロゴロならしてお返事してくれる。


20150625111558654.jpg





昨日の帰りに、お友達Eさんのお家にお邪魔しました。


20150625111629078.jpg



室内消毒用の次亜水、病院に出入りする機会も多いだろうからと、外からの菌を持ち込まないため車・玄関・靴用にビルコン、その他サプリなど、色々用意していてくださって、たくさん頂いてしまいました。ありがとうございますm(__)m


譲渡会でたまたま出会い、いつもアドバイスをくれる。ありがたいです。


さっそく家中にシュッシュとまく。


これではデラをバイ菌扱いしているようじゃないか(*`Д´)!!


ふと悲しくなってしまった。が、いやいや違う。必要なのだ。


これから暑い夏がやってくる。私もだいぶ体力が落ちてしまったから、運動して元気をつけなければ。


デラも一緒に元気だといいな。



20150625113841994.jpg




【夏きらい、大嫌い…】

ネコの病気・健康ランキングへ



ペット(猫)ランキングへ


平和   
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

No title

とても頼りになる方が側にいらっしゃるんですね
良かったです
デラちゃん、いろんな人に守られて強運の持ち主さんかな?
人を招く猫ちゃんだね(*^_^*)

家庭内隔離ってした事ないのでわかりませんが、同居猫ちゃん達やデラちゃんのストレスケア、大変な事と思います
問題なく過ごしていけるといいですね
心の元気が一番の栄養剤!です^_^

2015/06/26 (Fri) 22:28 | ショコラ #- | URL | 編集 | 返信

ショコラさん

デラはみんなに助けられ、愛され強運の猫なのです♪

ゆきちゃんは、一番手のかかる猫なんです。ただわがままなだけなんですが(汗)
デラを隔離するようになってから、さらにしつこくなった気がします…料理できないくらいまとわりつき…さすがに私もイラッとしてしまいます。。。

デラはたまに出たがるそぶりを見せますが、今のところ大丈夫そうです、ほんとにいい子(*^^*)

白猫は神経質で焼きもちやきと何かで見ましたが、当たってますね( ;∀;)

2015/06/27 (Sat) 02:03 | tomo #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

