--_--
--
(--)--:--


2015_06
29
(Mon)19:26

平和

デラちゃんです。

ひとりべやはたいくつなのです。

よるはおとうさんといっしょにねているのですが、、、たまにそとにでたくなるのです…



20150629190809917.jpg




日中は寝ているデラだが、たまーに出たいそぶりを見せる。


だめなのよ。ごめんね。と言って部屋に入りしばらくナデナデしていると諦める。


昼間は寝てばかりだけど、ご飯の時間に部屋に行くと走り寄ってきてくれる。


a/d缶も1日1缶弱、あとは好きな時にドライを食べてくれている。


おしっこもウンチもしっかりと。


食欲があるから飼い主は今のところ安心。



はなちゃんが全く気にしてないようなので、おもちゃで釣ってみた。ほら、デラちゃんはこっちにいるんだよ?


はっ!デラちゃんだ!


20150629191349269.jpg



はなちゃん、今頃気づいたか?(笑)


忘れられても困るので、みんなで遊ぼうか!


ていっ


20150629191534194.jpg



20150629191635007.jpg



20150629191701520.jpg



こらっ。


20150629191739583.jpg



久々に3匹が写真におさまった。


それだけで嬉しい。


続け。続け。いつまでも平和な日々。



【ふつうが一番しあわせ】

ネコの病気・健康ランキングへ



ペット(猫)ランキングへ


C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

