--_--
--
(--)--:--


2015_07
11
(Sat)01:14

少し離れてはくれないか?

今日は久々の太陽さん登場に暑くて少し参ってしまった。こんなんでバテている私、夏本番大丈夫だろうか…。



うちの猫たちは暑くても関係なし。飼い主にくっつきまくる。



おかあさん、すきすき


20150711004709594.jpg



20150711004812552.jpg



満足そうなこのお顔…


20150711011545885.jpg




最近は、このひとも…甘えん坊になってきた。



おかあさん、すきすき


20150711004921993.jpg



おしごと?なにそれ?いかせませんよ


20150711004949795.jpg





デラはだれでもすきすき


20150711005320495.jpg



20150711005834758.jpg


年中くっついている。




明日も暑そうだね、そろそろ寝ましょうか。おやすみなさいzzz



20150711011859629.jpg



20150711012648298.jpg



あれれ、かわいい手が気になって寝れないなにそれ(笑)



【いよいよ暑苦しくなってきた…】

ペット(猫)ランキングへ


«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

No title

これからの季節の甘えんぼ攻撃はキツイですよね(~_~;)
嬉しいんだけど
エアコンがないと長時間の膝抱っこは勘弁して下さい
って感じです、我が家も

実はPCがですね・・
バッテリーではなく基盤がダメなようで、買い替えになってしまいました(-_-;)
まったく電源入らなくて、現在従妹のPC拝借中という(汗
またしばらくネット無し生活です

これから暑くなりますから、tomoさんも猫ちゃん達も体調を崩さないよう、ご機嫌さんで過ごして下さいね(*^_^*)

2015/07/12 (Sun) 10:39 | ショコラ #- | URL | 編集 | 返信

ショコラさん

こんにちは♪

そうなのですね!
ネット環境ないと不便ですよね(T_T)

ここ二日、北関東も暑いです…。
2階は灼熱なので、対策しました、またupしますので、復活したらまたいらしてください。

急に暑くなったので、ショコラさんも体調にはお気をつけてくださいね♪

いつもありがとうございますm(__)m

2015/07/12 (Sun) 11:27 | tomo #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

