--_--
--
(--)--:--


2015_07
15
(Wed)23:48

成長ビフォーアフター

ゆきちゃんとはなちゃんは、たぶん8月くらいの夏生まれ。ゆきちゃんはもうすぐ2歳、はなちゃんは1歳。早いなあ。
来月はみんなでパーティーだね!!(バカ親)


ゆきちゃんです。おかあさんにであったのは7かげつのときでした。まいにちいつもいっしょでいっぱいあそんでくれたのに、このごろはデラちゃんばっかりるすばんばっかりで、まえほどあそんでくれません(怒)


20150715232304846.jpg



20150715232402155.jpg



今見ると…ちっちゃいなー(笑)


20150716084911621.jpg


20150715235035578.jpg


仮母さんに保護された時
Kさんすみませんかわいすぎるので、画像お借りしましたm(__)m


もうすぐ2歳です。ばんにゃーい!たてるようになりました!!


20150715232634891.jpg



タバコやさんのハチ、ごぞんじですか??ハチをパクることもできるんですよ!おかあさんにわらわれました。たからくじ、あたりますようにぃ!


20150716085420952.jpg



大きくなったね。わがまま全開、焼きもちやきの甘えたい放題。






はなちゃんです。おかあさんにであったのは4かげつのときでした。
あ、ひろいのおかあさんもいるみたいなんですがね、だれでしたっけ、、、?
おなかがすきすぎてさむくてさむくてないてハコをみつけてガジガジしてたら、「なにこれー!」ってきこえて、おいしいごはんがでてきて、ハコにつめられて2じかんぐらいガタガタゆられてきたきがするのです…



20150715233459740.jpg



一晩中ないていた名残なのか、はなちゃんはかなりのハスキーボイスだ。


タキシードちゃくようです!


20150715233818506.jpg



もうすぐ1さいです、おかあさんには、ゆきちゃんよりオトナだねといわれます!


20150715234020214.jpg



20150716000444380.jpg



日々、しっぽを毛虫のように膨らませハッスル、たくましく成長中。


デラちゃんにはずっとシャーシゃーされましたが、ゆきちゃんがなかよくしてくれたのです。ゆきちゃんすきすき。


20150715234537933.jpg



20150715235957711.jpg



デラちゃんもたまにはなかよくしてくれました。こわいけど!


20150716090118429.jpg




なかよしなのです


20150715234224597.jpg



20150715234336182.jpg



おんなじような顔して(笑)

姉妹みたいに仲良し。よかったね。



【あまり変わらないデラのビフォーアフターは次回…笑】

ペット(猫)ランキングへ


C.O.M.M.E.N.T

No title

みんな可愛いですね♪
実は私もタキシードにゃんことご縁があるんですよ(^^)
2014.11.10のブログ記事に載せているんですけど、白黒にゃんこ兄弟姉妹4匹の保護経験がありまして
はなちゃん、その中の1匹にとってもよく似ています
ソックスも!

みんな巡り巡って繋がる〈縁〉なんですよね
幸せいっぱいの命で良かった(*^^*)

2015/07/17 (Fri) 20:45 | ショコラ #- | URL | 編集 | 返信

ショコラさん

こんばんは♪

ショコラさんの保護された一番左の子かな?
似てますね!見事にみんな白黒で、可愛いです(笑)

ほんと、猫との出会いはどこであるかわかりませんよね。はなちゃんを見つけた姉は当時社宅の3階の部屋だったのに、はなちゃんもまぁよくたどりつきましたよね。

猫も助けてくれる人がいるお家がわかるのかしら…(*^^*)

2015/07/17 (Fri) 23:32 | tomo #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

