--_--
--
(--)--:--


2015_07
16
(Thu)20:10

成長ビフォーアフターpart2

デラちゃんです。おかあさんにであったのは2~3さいくらいのときでした。
2ねんまえのあるよる、どうろをわたったらドーンてなにかにぶつかって、しぬかおもいました。
きづいたらやさしいひとたちがいっぱいいました。
ジョウトカイとやらでなんかいかケージからとりあえずスリスリしまくってたら、いまのおうちにたどりつきました。


20150716201205992.jpg



は?ビフォーアフター?おとななんだからそんなんあるわけないじゃないですか!



20150716200205814.jpg



ですよね(汗)


保護された時はすでに大人。だから子猫時代の写真はない。


でも、小さいデラを想像してみる。だけでも楽しいよ?今と一緒でなつっこかったのか?それともシレッとした子猫だったのか?お母さん猫も三毛ちゃんだった?


1年前の写真を見ると、明らかに痩せてしまった。


20150716194246667.jpg



こんなに肉厚だったのになぁ。猫の500グラムがどんなに大きいか、改めて思う。



デラちゃんあったよ!ビフォーアフター!



【ビフォー】2014年夏。
暑くて魂がぬける

20150716194419703.jpg




【アフター】2015年梅雨。
その座りかたは、暑いとやるのですか?

20150716194522871.jpg




特にやる事、変わってない(笑)



というわけで、可愛いの何枚か載せておこうね♪



【旦那とテレビを見るの図】

20150716195344087.jpg




【寝る前に携帯一緒に見るの図】

20150716195519335.jpg




【暑い夏に飼い主を蹴り蹴りくっつき寝の図】

20150716195804120.jpg



飼い主にはりついてるのばかりだな(笑)



【なんか美人に見えるの図】

20150716202641120.jpg




【可愛くウインクの図】

20150716200044460.jpg



これから夏も秋も冬も、まだまだいっぱい写真を撮るんだよ?デラちゃんすきすき。



【まだまだあるよ可愛いショット】

ペット(猫)ランキングへ


C.O.M.M.E.N.T

No title

tomoさんお久しぶりです!
NEWパソコンでご訪問です(とっても快適)
デラちゃん暑さ対策してもらえて良かったね♪
にゃんこは暑さに強くても湿度に弱いですもんね

1年前は我が家のほくとのようにぽよよんさんだったのね
甘えんぼデラちゃん可愛い♡
至福の時間ですね~くっつき寝

これからもたくさんの季節をみんなと共に過ごせるよ、絶対(*^^*)
ママさんパパさんの愛情がいっぱいだから!

2015/07/17 (Fri) 20:33 | ショコラ #- | URL | 編集 | 返信

ショコラさん

こんばんは♪おかえりなさい!
Newパソコン羨ましいですー(^-^)v

先日36℃まで上がった時に、これは昼間2階は無理だと引っ越ししました。お留守番の時は小部屋を昼までタイマー、昼からはリビングがつくようにタイマーで出掛けてます。でもゆきちゃんはわざわざ暑い2階で伸びて寝てるんですよ(笑)

デラ、写真を見返すとほんとくっついてる写真ばかりでいっぱいありますよ(*^^*)

タヌキみたいにポテポテしてたのがなつかしいです( ;∀;)でも、まだまだ元気。頑張りますよ♪

2015/07/17 (Fri) 23:45 | tomo #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

