2015_07
20
(Mon)11:37

梅雨明けちゃった

関東地方も梅雨明けしたとのニュース。


湿気がひどいと具合が悪くなる梅雨とはおさらばで嬉しいが、明けたとたんに暑い暑い夏がやってきた…。あぁ、いやだ。。。


猫達ものびている。


あついですにゃー、うごきたくないんでプーマのマネでもしながらねるです


20150720112727061.jpg



毛がツヤツヤだね!


ゆきちゃんはあついのへいきです!


20150720112941211.jpg



わざわざ暑い2階で寝ている…



デラちゃんはあついのきらいです。はやく1かいにつれてってください!


20150720113151938.jpg



暑い暑い言いながらも、ねぼすけの旦那にはりつく…ほれほれ、下に行こうよ


あーすずしくなりました


20150720113309688.jpg


20150720113341226.jpg



食欲はあるが、今朝から少し元気がないような。輸血から1ヶ月。そろそろ血が足りなくなってきたかな?


様子を見て、病院に行ってくるかもしれません。


【頑張れ頑張れー!】

ペット(猫)ランキングへ


C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック