--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2015_07
28
(Tue)23:37

おやすみなさい。

わーい、寝る前に遊んでもらいました



やぁ



20150728232958213.jpg



20150728233038578.jpg



20150728233107584.jpg



間違って足かんじゃった(笑)



昼間は自分から出ないけど、

デラ寝るよ!と言うと喜んで1階の部屋から出て自分で2階に向かいます。


デラが自由に動き回れる唯一の時間。毎晩楽しみなようで、階段をのぼる後ろ姿からはウキウキが伝わってきます。そうだよね、デラのお家だもんね。


たまに間違って、もともとの寝室にいっちゃうんだよね



ちょっとよりみちです


20150728233310160.jpg



いきますよ、ついてらっしゃい


20150728233500371.jpg



到着。2匹は大運動会ちゅうですが、飼い主は寝ます。おやすみなさいzzz


20150728233610894.jpg




【いい運動したね】

ネコの病気・健康ランキングへ



ペット(猫)ランキングへ

スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

No title

デラちゃん・・・
もうずっとデラちゃんでいいんでしょうか^^;
せっかく『さくらちゃん』という可愛いお名前をつけたのに

夜中の運動会は猫飼いあるあるですよね
元気で何より~って、気にせず眠れるようになります!
デラちゃんのゴロンゴロン写真可愛い♡
ご機嫌さんな毎日が続きますように(*^^*)

2015/07/30 (Thu) 02:33 | ショコラ #- | URL | 編集 | 返信

ショコラさん

運動会はねこあるあるですね!
もう、かってにやってなさーい、と慣れて寝てるんですが、たまに勢いづいたはなちゃんがお腹の上にダイブしてきて起こされます(笑)

はなが来る前は、ゆきとデラが夜中走り回ってたんですよ、デラはタヌキみたいでぽてぽて可愛かったなぁ…昨夜2階に行く前に、めずらしく1階を走り回ってました、やっぱり自由はうれしいんですよね、ごめんよと思ってしまいます…

さくらも可愛いんですが、呼ぶ方も呼ばれる方もデラで慣れてしまっているので、デラで大丈夫ですよ(*゚▽゚)

2015/07/30 (Thu) 08:05 | tomo #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。