--_--
--
(--)--:--


2015_08
08
(Sat)11:01

犯人が出た

吐き続けてご心配をおかけしました、はなちゃん。

点滴絶食のあと、1日普通にいたのですが、次の日、ご飯を食べてまた吐いた!


でました。犯人。


20150808104634956.jpg



盲点でした。


20150808104759433.jpg



これ、マットにも四角いボックスにもなるやつ。


和室でよく入って遊んでいたので置いておいたのですが、気付けばこんなにかじられてました。


20150808105110504.jpg



うしろのが、もとの形です。


おばか、こんなの入ってたらそりゃ吐くよ、でも出てきてよかった(T_T)


全部出してスッキリしたようで、復活です。


おかあさん、ごめんなさい


20150808105420683.jpg



20150808105501062.jpg



あそぼ、あそぼ


20150808105534702.jpg



謝らなくていいのだよ、おかあさんが注意不足だったのよ、出会いも発泡スチロール噛み噛みだったよね。ごめんよはなちゃん。はい、遊ぼう!



【ひと安心】

ペット(猫)ランキングへ


C.O.M.M.E.N.T

No title

はなちゃん・・・
何とまぁ立派な物をお吐きになって(-_-)

みんなを心配させて~、このカジカジ娘~
でもホント良かった!原因がわかって一安心ですね
それにしても・・・
すごい物を飲み込んでましたね(^^;
色々な物を噛んじゃう癖があると、これから先も心配が尽きないですね
内臓とか食道が傷付きそうで怖いなぁ

はなちゃん、ママさんパパさんを心配させちゃダメだよ~(*^^*)

2015/08/08 (Sat) 19:31 | ショコラ #- | URL | 編集 | 返信

ショコラさん

こんばんは。

ご心配をおかけしました。ほんとに、出てきた時はびっくりでした。

まだ硬いものじゃなくてよかったですが、
下手したら切腹ですよね。今後はさらに注意したいと思います。・゚・(ノД`)・゚・。

2015/08/08 (Sat) 20:54 | tomo #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

