--_--
--
(--)--:--


2015_08
10
(Mon)00:09

デラの検査

輸血から3週間。お盆を前に、数値を見に行ってきました。


きましたよー、デラがきましたよー


20150809234214231.jpg



20150809234250008.jpg



20150809234404041.jpg



注】病院です。外は大通り。自由すぎる…何が見えますか??


20150809234757546.jpg



前回よりも数値の下がり方が緩やかです。なんか嬉しかった。今回は1ヶ月以上もつかもしれない。


初めて見る人は、この数値だけ見たらびっくりするんだろうな。でも元気なのです。


うんちが緩いので、下痢止めだけもらいました。


お盆は心配なく実家に行けそうです。

















ちらりん


20150809235042595.jpg




あれ、ゆきちゃんいたの!(笑)



右目の目やにが多くて目尻も赤く傷になっていたので、目薬と軟膏をもらいに一緒に来ました。

リビングでキャリーを用意してたら自ら入ってくれたので、そのまま捕獲。
自分じゃないと思って遊んでいたので、あたしもか!と気づいた時の変わり様にウケました。ごめんよ。

ゆきちゃんは、たまーに結膜炎になるんだよね。それだけ。心配なく過ごせているね。



やだやだやだ…


20150809235207235.jpg



待合室でのこの差は、なんだろう。いや、ゆきちゃんのビクビクが普通なんですよね。。。




【今日は涼しかったねー】

ネコの病気・健康ランキングへ



ペット(猫)ランキングへ


C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

