2015_08
11
(Tue)07:54

デラウェア、来る

昨夜、ピンポーン、と荷物が送られてきた。


何も買った記憶はないし、なんだろう?


送り主と箱を見た瞬間、だれ宛で何が届いたのかすぐに分かった。その気遣いに胸がいっぱいになった。


【デラウェア、来た!】

20150811072816067.jpg




横たわるデラを発見し、名前を付けてくれた保護主Fさんからの思いがけないプレゼント。



デラ!デラ!デラウェアが届いたよ!



デラだらけになってしまったが、デラの名前の由来になった見事なデラウェア。



20150811080240209.jpg



見れば見るほど、たくさんの【がんばれ!】が伝わってくるようで、なんだかもう涙が止まらなくなってしまった。
もったいなくて食べれない…。



Fさん、ありがとうなのです。デラとデラちゃんです。なんだかおかあさんは大泣きしていましたよ?うふふ


20150811073933802.jpg




なんだかたべられそうなきがします



20150811074047473.jpg



20150811074127985.jpg



また頑張れるね。たくさんたくさん、ありがとうございました。




デラの記事、お借りしますね。



※事故後の痛々しい画像もあります、大丈夫な方、見ていただけたらと思います。

http://bokura2011.blog103.fc2.com/blog-date-20141001.html



【感謝いっぱい胸いっぱい】

ネコの病気・健康ランキングへ



ペット(猫)ランキングへ



お盆   
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

No title

デラちゃ~ん
本当に良かったね~(ノД`)・゜・。
巡り巡って繋がった命、あったかいね♡愛しいね
ちっこいゆきちゃんも可愛い(*^^*)

↓数値も少し緩やかな感じで、サプリ効いてくれてるのかな
デラちゃんの身体頑張ってる!
思いが結果として表れてくれると嬉しいですよね
リスクや負担が少しでも減らせますもんね

デラちゃん・・・お名前デラウェアからだったんかーい!
って思わず笑ってしまいました(^^)

2015/08/11 (Tue) 21:24 | ショコラ #- | URL | 編集 | 返信

ショコラさん

こんばんは。

そうなんです、デラウェアのデラだったんですよ♪
皆さんの温かい気持ちに、ほんとに胸がいっぱいになってしまいました。

サプリ、少しずつまだ飲み始めたばかりですが、効果が出てるのかなぁ。そのお陰だと嬉しいです(T_T)

ちっこいゆきちゃん、すごい可愛いですよね?!一番小さかったはずが今や3.8キロに…そんなに食べ過ぎてるわけではないのですが、大きく育っていますw

2015/08/11 (Tue) 22:02 | tomo #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック