2015_08
14
(Fri)09:39

お盆

おかあさんは、にいぼんとやらでいっぱいおるすばんなのです、いってらっしゃーい


20150814093602481.jpg



20150814093701628.jpg



つまんなーい


20150814093748716.jpg




【いそがしいそがし】

ネコの病気・健康ランキングへ



ペット(猫)ランキングへ


C.O.M.M.E.N.T

No title

人間の新盆は色々と忙しく大変ですよね
ママさんパパさん、両家共かな?

ゆきちゃん・・和みます(*^^*)
みんなでお留守番、しょうがないね
帰って来たらたくさんナデナデしてもらうんだよ~♪

2015/08/16 (Sun) 07:06 | ショコラ #- | URL | 編集 | 返信

ショコラさん

おはようございます♪

新盆はわたしのほうだけでした。今週は毎日実家に出向いてしまい旦那も出かけていたので、みんなお留守番。いい子にしてくれてました(*^^)

ゆきちゃん、最近写真を撮るとアザラシの子供にしか見えない、ひっくり返ってるのが多いです(笑)

今日はゆっくり、と思っているのですが、デラが少し、元気がなくなってきたかな、、、という感じで様子見です(´・ω・`)

2015/08/16 (Sun) 08:00 | tomo #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック