--_--
--
(--)--:--


2015_08
18
(Tue)20:42

おかえり

帰宅しました。

からだがかるいです。げんきがでました!ごはんがおいしいです。


20150818203053265.jpg


20150818203119109.jpg



見違えるように動いています。



つかれました…


20150818203220074.jpg



においをけさなきゃです、なめなめ…


20150818203939077.jpg




ヘマトクリット20%を目指して輸血をしてくれたようだが、14%までしか上がらなかった。前回は16%だったかな。



でも、じゅうぶん。ゆきちゃん、ありがとう。


デラ、また1ヶ月頑張れるといいね


はなちゃんはつまんなかったです


20150818205735526.jpg



うん、はなちゃんもひとりぼっちで一日お留守番、よくできましたね。



【3匹そろった、うれしいな】

ネコの病気・健康ランキングへ



ペット(猫)ランキングへ

«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

No title

デラちゃん、ゆきちゃん、お帰りなさ~い♪
病院お疲れ様でした
14%でも本来ならフラフラの状態なはずなんですよね・・・
これが通常・・と身体が慣れている事で寝たきり・グッタリ・食欲不振が、かなり低い数値になるまで表れないのは助かっていますね

輸血がどこまで出来るのか
デラちゃんの貧血は白血病由来のものなんですよね。。
家の母やへーたとはまたちょっと違うのかなぁ
病気・・・悔しいね(:_;)

ママさんパパさんの愛情でみんなご機嫌さんで過ごせますように(*^^*)

2015/08/19 (Wed) 02:47 | ショコラ #- | URL | 編集 | 返信

ショコラさん

帰りました、ご心配をおかけしました(^O^)

14%で元気ってすごいですよね、基準27%~ですもんね。

Hbも2.2あたりになると動けなくなる。普通の猫ちゃんなら、考えられない数値です、デラは強いですよね。

白血病を発症しての貧血です、自分で血液も作れない。お薬も効かず飲めばただ副作用で他の数値があがってしまうだけ。可能な限り輸血は続けるつもりではいますが、今はまだ間隔が1ヶ月なので、それが救いです。どうかこのまま、、、願うばかりです。

輸血でしか生きられない、悲しいです。。。でも幸運にも血をわけてくれる猫さんがいて、応援してくれる人達がたくさんいます。頑張りますよぅ(=^・・^=)

2015/08/19 (Wed) 07:40 | tomo #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

